こんばんはピンク薔薇

私が妹たちに会うと必ず聞かれる言葉。
「いいフェイスマスクない?」

どうやら妹たちはフェイスマスク大好きな様です(・∀・)アセアセ

フェイスマスクは潤うし、翌日の化粧ノリも全然違うから女の子が大好きなのも当然といえば当然なのですが(笑)

その中でも良いものを探し求めている私達姉妹ですハート

今回は高品質・無添加の最高級シートマスク
クイーンズ プレミアム マスクをお試しさせて頂きました(♡˙︶˙♡)

QUALITY FIRST
クイーンズ プレミアム マスク
超保湿マスク

1箱 5袋入 /725円 (税別)

こちらのシートマスク。
なんと保湿だけではなくエイジングケアも出来ちゃうシートマスクなんだとかキラキラ

30代に入った私には嬉しい限り!


ふわふわの超厚手シート採用で、多層の隙間に大量の美容液を抱え込んでおり、肌にのせると一気に放出!!


ワンランク上の潤いを実感できる、そんなプレミアムなフェイスマスクになっています。

無添加で日本製なのも嬉しいポイント。

「高品質」「超保湿」「最高級」

この3つのフレーズに惹かれない女性はいませんよね(*´v`)むらさき音符

ーーーーーーーーーーーーー
開封してみると美容液を含み、ずっしり重い厚手のシートが出てきました^^*


シートを出してみると、袋にはほぼ美容液は残っていません。


ということは…
シートマスクがしっかり美容液を吸い込んでいるって事ですよねキラキラ


10分間パックしました^^*


このマスクの1番嬉しかったポイントは、鼻の下が太めなところ♡


鼻の下って細めのものが多くて、もう少し鼻の下もしっかり覆えたらなぁ…といつも思っていましたアセアセ


使った後は肌がモチモチハート

このマスクは洗顔後シートマスクするだけのオールインワンなんですが、確かにこれだけで充分な潤いです。

シートマスクって昔からあるけど、進化し続けてるんですねキラキラ

ますますシートマスクが好きになった私でした爆笑

クオリティファースト様
ポチカム様
素敵なシートマスクをありがとうございましたピンク薔薇







今回使用したのはこちら↓
クイーンズ プレミアム マスク

※画像お借りしていますm(*_ _)m
クオリティファーストのキャンペーンに参加中


クオリティファーストのキャンペーンに参加中
クオリティファーストのキャンペーンに参加中