おはようございますピンク薔薇

今回はとっても気になるネーミングのマリアンナプラス豊麗と【豊麗水をお試しさせて頂きました。

マリアンナプラス
左:豊麗(美容液)
右:豊麗水(化粧水)

独自技術で滑らかなお肌に整える
「豊麗」シリーズがもたらすハリ・ツヤ実感

エイジングケアを意識されている方には、特に豊麗という美容液が人気だそうですキラキラ

順序としては、化粧水が先になります。

ーーーーーーーーーーーーー

豊麗水(化粧水)100ml 6,048円

なじみを良くし、うるおいを与える、とろみ保湿化粧水
角層のすみずみまでうるおいで満たし、角層を整える「濃密トリートメント処方」の化粧水。無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール(エチルアルコール無添加)

⚫うるおいを与える
⚫キメを整える
⚫肌を柔らげる
⚫肌を滑らかにする

そんな化粧水となっています。

無色透明で、トロみは強め。

無香料なのですが、ほんのり香りがありました。強く香るわけではないので、私は気にならない程度です。

嫌な香りではありません^^*

結構大きめの注ぎ口なんですが、化粧水がとろみ系なのでドバドバと出ることがなく安心して使えました。


【実際に使ってみて…】

とろみ系化粧水はなかなか肌に馴染まなくていつまでもヌルヌルしているイメージなのですが、こちらは比較的肌なじみも早いなと感じました。

そして使った後はお肌がもっちり。
もっちりといっても、手のひらを頬に当ててみると不自然な肌の吸い付きはありません。

個人的に、とろみ系によくある「肌が強く手のひらに吸い付く感」が苦手なので、こちらの程よい感じはすごく有難かったです。

ーーーーーーーーーーーーー

豊麗(美容液)16g 6,480円

Wのハリ成分が年齢を重ねた口もとに直接アプローチ
ハリ肌へと導く「リポアクティブVE」と「高浸透※1型コエンザイムQ10」を配合。Wのハリ成分でもっちりとした輝くツヤ肌へ。無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール(エチルアルコール無添加)
※1 浸透範囲は角層まで

⚫ハリを与える
⚫うるおいを与える
⚫ツヤを与える
⚫保護する

そんな美容液となっています。


こちらは、化粧水・乳液などでお肌を整えた後に1~2プッシュ使用します。

キャップの開け方が少し変わっています↓
この様に上の部分に指を当て、クッと押すと簡単にキャップが開きます。


そしてもう一つ珍しいのが容器の素材。
二重構造になっていて、内側はチューブ状・外側はプラで出来ています。
ガッチリした作りで、この容器が更に高級感を高めています。


美容液はかなりこっくりしています。

オイルに近いものをイメージしていたのですが、しっかりしたクリームの様なテクスチャーでした。
思っていたより柔らかい感触で伸びました。


【実際に使ってみて…】

香りは特に感じず、鼻が敏感な方でも使いやすいと思います。

しっかりとしたクリームの様なテクスチャーでしたが、伸びは悪くなく使いやすかったです。

馴染みも早かったのでストレスも感じませんでした。

肌が張っている感じもあり、テクスチャーからしてもしっかり肌にアプローチしてくれそうな印象を持ちました。

ーーーーーーーーーーーーー
化粧水と美容液をライン使いする事で、しっかり保湿しながらエイジングケアできる嬉しいアイテムだと感じました。

保湿もしっかりしたい!
エイジングケアもしたい!
という方にはピッタリなアイテムではないでしょうか^^*


マリアンナ化粧品様・モニプラ様
素敵な化粧水と美容液をありがとうございましたピンク薔薇

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)
株式会社ナノエッグ