こんにちは赤薔薇

今日はぷるんと桜色♡SAKURA Topsをレポしたいと思います。

SAKURA Tops(さくらトップス)
4g  2800円

これ実は黒ずみが気になるバストトップをケアするアイテムなんです。

でも唇にも使えちゃう嬉しいお品。


【特徴】
・明るく潤わせるエッセンスバーム
・摩擦から守る
・自然にほんのり色づく(天然色素)


バストトップの黒ずみ原因は、ホルモンバランスの変化摩擦によるメラニン増加

私は出産・授乳経験もあり。

だから確かにホルモンバランスの変化や授乳による摩擦を経験しています。

悲しいことに、妊娠前とは明らかにバストトップの色も違います。

SAKURA Topsはそんなバストトップをケアしてくれる商品なんです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・


開封してみるとSAKURA Topsとリップブラシの様な専用ブラシが入っていました。



そしてこの箱。
ただの外箱ではないんです。

説明通りに組み立て直すと、簡単に保管BOXに変身します。

これ何気に凄く嬉しい配慮です。

あれ?どこにいったんだろう…
なんて事もなくなりそう。

しかもブラシ立てまであります。

使用中に失くしがちなブラシの透明キャップも、この箱の中に入れておけば安心です。



これはサンプルではなく現品なのですが、驚くほど小さいケース。

この大きさではすぐ空になりそう…
なんて最初は思ったのですが、実際に使ってみたらかなりコスパがいいんじゃないかと思いました。

リーフレットを見てみると、バストトップと唇への使用で約3ヶ月もつそうです。



ケースを開けてみると…

ジャータイプのリップバームの様。

ほんのり甘いピーチの香りがします。
鼻につくツンとした香りではなく優しい香り。


これをブラシで適量取って塗るんですが、今回は唇で試してみました。
(唇の写真失礼しますm(*_ _)m)

【使用前】


【使用後


少量でスルスル伸びる。
天然色素のベニバナエキスのおかげで自然な感じに色づきました。

唇のくすみがなかったことに。

一見グロスに似た感じにも見えますが、しっとりしていてベタベタ感はなし。

そして何よりお伝えしたいのが、凄く潤うということ。

表面的にではなく、唇そのものが潤っている感じがします。

個人的な感想ですが、私が今まで使ったリップと比べても上位クラスの潤いです♡

淡く色づくから、ナチュラルメイクの日にも使えそうだし(すっぴんにも)、口紅の前に下地として使うのも良さそう。

素晴らしい保湿力に感動しました。

これなら下着等で摩擦の多いバストトップも、しっかり保湿してくれそうです。


最後に、ティッシュにSAKURA Topsを塗ってみました。

淡い桜色になりました。
色のついていないバームなのに不思議。


バストトップをケアするアイテムは、今回初めて使ったのですが、潤い感をはじめ香りや使用感も気に入りました。

もちろんバストトップに試した感想も含めての評価です。

ケース自体が凄く可愛いので、リップクバームとして使用する場合も携帯しやすいですね♡



QURAS様・モニプラ様
素敵なバストケアアイテムをありがとうございました。

キュラスファンサイト参加中

さくらトップス