こんにちはニコニコ

最近は暖かい日もあって気持ちいいですね。
ママになってから、晴れの日が今まで以上に好きになりましたキラキラ



今回はCHARMY クリスタ クリアジェルを使わせて頂きました下矢印


CHARMY クリスタ
クリアジェル

食洗機用の洗剤ですニコニコ



【クリスタ クリアジェルの特徴】
星グラスのくもりの原因
「汚れの膜」まではがしとる!
ダブルの洗浄成分を配合。
油汚れはもちろん、グラスのくもりの原因となる「汚れの膜」※まではがしと

星ダブル酵素配合
ごはん・卵などのこびりつき汚れもしっかり落とす。

星オレンジピール成分配合

星洗剤の溶け残りのないジェルタイプ
冷たい水でもさっと溶け、溶け残りの心配がないジェルタイプ。

星スッキリ爽やかなスイートオレンジの香り
(食器に香りは残りません)


我が家はこってり系の食事も多いので、しっかり汚れを落としてくれる事に期待しています爆笑


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

実は先日、我が家の食洗機が故障してしまいまだ修理できていないので、実家に行って母と一緒に使ってみましたアセアセ
妹も甥っ子を連れて来ていましたキラキラ



色は透明の黄色ですねキョロキョロ

オレンジのフルーティーな香りがします。
母が「わっ( °Д°)なんかいい匂い」とすぐ反応していました(笑)


ではクリスタ クリアジェルを投入グー





before
プルコギを食べた後のお皿



(after)




今回は予洗いなしでお皿を投入したのですが、とても綺麗になりました(*^^*)
ピカピカですキラキラ

我が家は小さい子供がいるので、溶け残りが不安要素。

でもこちらはジェルタイプで溶け残りもないそうなので安心して使えそうですキラキラ

いつも家事の流れの一部でササ~っと食洗機は済ませてしまってるので、今回はなんだか実験みたいで楽しかったです。


サンプルは母と妹にプレゼント流れ星





なかなか食洗機のサンプルってないので、喜んでいましたルンルン


~後日談~

サンプルをプレゼントした妹が使ってみた感想を送ってくれましたキラキラ

実家で実験した日に撮った甥っ子の写真と共に届いたLINEメッセージ下矢印




「お姉ちゃん、これ予洗いなしでもよく汚れが落ちるしいいね♪毎回CMみたいに指でキュキュッて触ってしまう(笑)

何となく初めて買った食洗機用洗剤をずっと使い続けてたんだけど、次はこれを買ってみようかな(﹡ˆˆ﹡)サンプルありがとうねラブラブ


だそうです٩(*´︶`*)۶

自分の勧めた物を気に入ってもらえるって、なんだか嬉しいですね爆笑

我が家も早く食洗機を修理しないとアセアセ


ライオン様・ポチカム様
素敵な洗剤をありがとうございましたニコニコ


CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのモニターに参加中
ライオンのモニターに参加中