100均コスメを中心に、色々試してみましたニコニコ



まずはこちら下矢印(100均ではないけどアセアセ


インテグレート ミネラルファンデーション

ツヤ肌になれると人気のファンデーションですキラキラ

コンビニ限定サイズが500円だったので、お釣りで買っちゃいました(笑)

私はマキアージュのファンデがオークル10なので、こちらもオークル10を選択。

結果、白かった(´゚ω゚):;*.:;(笑)
凄く色白って方以外は、ちょっとこの色は白いかもアセアセ



テクスチャーはサラッサラですキョロキョロ

水みたいなので着け心地も軽いルンルン

あとツヤ感がなかなかいいラブ

頬と鼻筋がツヤっとしてますグッ

カバー力は弱めなんですが、光で飛ばしてくれるのか結構いい感じですキラキラ

ただクマはカバーできません。
気になる方はコンシーラー必須ですパー

仕上がりはサラッとしてるので、パウダーはいらなさそうウインク

ただ付ける量が多すぎると、小鼻に溜まりやすいのと、鼻の毛穴落ち要注意です⚠

ツヤ感はバッチリですグッ




ダイソー アイライナー

柔らかめのアイライナーですが、これはちょっと消えやすかったですえーん



上矢印左濃く引いたもの 右薄く引いたもの

薄く引くとグレー寄りの黒でした。

ちょっとこれは使えないかなぁタラー




ダイソー マスカラ(ウォータープルーフ)

これは結構良かったですグッ
アイメイクはガッツリが好みピンクハートという方にはもの足りないと思いますが、ナチュラルメイクや綺麗めのメイクが好きな方には向いているんじゃないでしょうかニコニコ




繊細なまつ毛になりますキラキラ
長さもそこそこ出ました٩(*´︶`*)۶


と思ったんですが、やっぱりダメでしたアセアセ
結構早めにパンダ目になりましたガーン
残念…( ºωº )





ダイソー ミックスチークパウダー
(No.2 マジックカラー)

店頭で紫っぽく見えたから、これ使えるのかなぁ?タラーと心配だったんですが、店員さんも使ってるらしくって購入してみましたパー

これ買って正解ですピンクハート


上手く写らなかったので写真はないんですが、ツヤ感がgood!!

4色の上をブラシでクルクルっとして付けるだけで、簡単にツヤがおねがいキラキラ

オススメですルンルン




ダイソー グロス(マカロンオレンジ)

もうこの色しか残ってなくて、オレンジ系は使った事がないから微妙でしたが買ってみましたパー



うん、オレンジですね滝汗

でも意外と良かったです爆笑
下矢印は口紅なしでこのグロスのみ。



実際はもう少しだけ暗めの落ち着いたオレンジでいい感じですグッ

薄づきですねキョロキョロ

顔がいつもの雰囲気と違って、落ち着いて見えましたニコニコルンルン

これも買って良かったかなキラキラ
浮かないしいい色でしたウインク



久々に100均コスメを購入したけど、安いお値段で遊べるのは楽しいですね音符


以上!!

今日はこんな感じでお届けしましたニコニコ

他にもコスメ・スキンケア・プチプラアイテムなど色々書いていますので、お時間ある方はぜひご覧ください♪


ランキングに参加していますので、もしよろしければ下のどちらかをポチッとご協力お願いします(*^^*)

 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村