【第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中】



今回、@コスメ ベストコスメアワード2014で第2位を獲得した、潤いと美白を両立できる
「トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク」
を試させて頂きましたニコニコ

調べてみたら、凄く人気のある商品みたいですねびっくりキラキラ


近頃は年齢の事も考え、ちゃんと美白ケアも考えていかないと後々恐いな…と感じていましたアセアセ


トランシーノって聞いた事あるなぁと思ってHPを見たら、麻生久美子さんがCMしていたんですねキラキラ

早く使ってみたくて、夜が待ち遠しかったです爆笑

ーーーーーーーーーーーーーー





トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク 20ml×4枚 1800円(税別)




うるおい・ハリ・美白の文字に目が釘付けですラブラブ

ホワイトニングフェイシャルマスクという名前でありながら、乾燥によるくすみやハリなどの効果も期待できるみたいですびっくり

しかも美容液が1袋に20ml!!

これだけ含まれていれば、マスク中に乾いてきてしまった…という様な事もなさそうです。

マスクって物によってはフィットしづらくて効果半減しそうな物も多いので、フィット感は大事なポイントですよねOK

こちらはやわらかく肌にフィットするマイクロファイバーシート採用なので期待度大爆笑

どんな感じなのでしょうかニコニコ




では実際に開封してみます。



フェイシャルマスク4枚と説明書が入っています。

この青と白のパッケージ、爽やかで好感が持てましたニコニコ

何故だか「よし!やるぞー!」という気分にグー



個包装の袋を開封下矢印


おぉ!!びっくり
いかにも美容液がたっぷり染み込んでいそうルンルン



取り出してみると…下矢印


ヒタヒタですね~照れ

たっぷり染み込んでいるから、持っている親指まで液が広がってきましたルンルン

気になる様な香りも特にありませんニコニコ




それでは使ってみましょうパー



まずいつも通り洗顔後、化粧水を済ませます。



袋から取り出し、装着します!!



写真の頬の部分で分かるように、ほんとにピターッと張り付く感じでフィットしてくれましたグッ


マスク自体はペラペラではなく、程よい厚みがあってシルクの様な肌触りで好感触。


何箇所かに切り込みが入っているから、顔のカーブしている部分も密着させやすかったですおねがい

ゆっくり美容液が吸い込まれていく気がしますキラキラ




充分密着しているんですが、私はこの上から更に手持ちのシリコンカバーを装着。



これで10分間遠慮なく動けます(笑)




約10分後マスクをはがして、肌の上に残っている液を馴染ませます。



乳液やクリームなど、いつも通りのお手入れをして完了!!





Before

洗顔したばかりで既にカサついているので、ツヤ等が全くありませんタラー




After

これ、乳液などまだ使っていない状態なんです!

見るからにみずみずしくて全然違うびっくり

肌を触った感じはぷりんっ!!としています。

いつもこんな肌ならいいのに…おねがい




ちなみに、使い終わったマスクをギューッと絞ってみたら…

まだこんなに液が染み出てきましたびっくり!!

これを見て、本当にたっぷりの美容液が入っていたんだ!!と改めて思いました。

勿体ないので、手に絞り出した分もお肌に馴染ませたのは言うまでもありません(笑)



下の写真は使い終わった後の物ですが、こんな感じに切り込みが入っています下矢印



よく鼻の下部分が細過ぎるマスクがありますよねタラー
こちらはそんな事もなく、鼻の下もしっかり覆ってくれましたOK

口周りはよく動かすので乾燥しやすいし、しっかりケアしたい部分ですよねニコニコ





【初めて使った時の印象】

本当に液がたっぷりで、マスクも切り込みのおかげで密着させやすかったです。

マスクは密着度が重要ポイントだと思うのでとても良かったニコニコ

そして何より、この程よい厚みと気持ちの良い肌触りが気に入りましたキラキラ


【使用後の感想】

肌はベタベタする事もなく、触った感じはしっとりモチモチして柔らかいです照れ

美白系のアイテムはさっぱりしている物だと思い込んでいたので、こちらはそんなイメージをいい意味で覆してくれました。

しっとりするけどベタベタしないので、とても快適でしたルンルン







その後、数日間使ってみましたニコニコ



【数日間試した感想】

冬でも日常生活で紫外線は浴びているし、乾燥の季節でもあるので、美白と保湿をこの1枚でケアできるのは有り難いなと思いましたキラキラ

使用した翌朝は化粧ノリもいい様に感じましたOK

説明書によると、毎日使用できるそうなのですが週1~2回が使用目安の様なので、もし週1回使用だと約1ヶ月使えますね!

そう考えると、1800円は手が出しやすいお値段だと思いましたニコニコ

週1~2回のスペシャルケアとして使うのにとてもいいと思いますOK

リラックスして贅沢な気分になれました(笑)


普段仕事や学業を頑張っている方
家事育児を頑張ってる方
のご褒美マスクとしてオススメですウインク


ーーーーーーーーーーーー

~余談~

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクを使用してから、トランシーノの他のアイテムにもつい目が行く様になりましたラブ

ドラッグストアへ行くと、レジ裏に並べてあるトランシーノ製品に目が釘付けです(笑)


機会があれば他の製品も試してみたいと思える良い商品でしたキラキラ



第一三共ヘルスケア様・ポチカム様
今回はこの様な機会を与えて頂き、ありがとうございましたニコニコ



トランシーノ HP




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中