こんにちはニコニコ
今日も寒いですねアセアセ

アクセスが一昨日は約400件・昨日は約300件を越えていて驚きましたハッ
訪問して下さる皆さまありがとうございますえーん

今日は前にサンプルを頂いたLancomeのタンミラク リキッドを使ってメイクしてみましたキラキラ


Lancome(ランコム)  タンミラク リキッド

ツヤ肌になれると人気のリキッドファンデーションですねおねがい

手に出してみるとサラサラのテクスチャー。
サンプル1包分 出したら多すぎでしたえーん
多分半分ぐらいで充分足りそうですアセアセ
残しておいて明日も使えば良かったショボーン


これを顔に付けると…
伸びが抜群びっくりルンルン

しかもベタつかないハッ
パウダーいらずですグッ

肝心のツヤですが…


伝わりますでしょうか!?
(お見苦しい顔ですいませんタラー

ツヤッツヤキラキラキラキラなんです爆笑
恐らく実際は写真より艶がありますラブラブ

カバー力はう~んどうなんだろ??
よく分からないな…

と思ってたんですが、ツヤ肌信者の妹と顔を合わせた途端

「ファンデーション何!?
「ツヤ感 ヤバイ!!
「毛穴も光で飛んでるびっくり

と絶賛されたので、恐らく問題ないのかと(笑)

元々 肌が綺麗な人みたい!!!!

とも言ってもらえたので、噂通りの実力派の様です爆笑

やっぱりサンプル半分残しておけばよかった…笑い泣き

めちゃくちゃ悔やんでますチーン(笑)


モチですが思っていたよりも断然良く、また1日中しっとりしているので、この時期や乾燥肌の方は重宝するのではないでしょうかOK

注意点としては、ツヤ肌故にマスカラが滲みやすいので、目の下だけはパウダーを重ねる事をオススメしますパー


これは買い!!かもしれません爆笑


ついでにマスカラの紹介もちょこっと星



マスカラなし(ビューラーのみ)



下矢印

マスカラ 1.5度(笑)塗り


結構伸びてませんか??
マスカラ下地は塗ってませんパー

使っているのは
ファシオ
スマートカールマスカラ(ボリュームEX)
BK001

ほしが重要視するのは、落ちにくさ・滲みにくさなので、必然的にファシオになります!

落ちにくいだけじゃなく、長さやボリュームも出るのでオススメですニコニコ


リップはこんな感じ下矢印



目がチカチカしますね笑い泣きすいませんアセアセ

使用したのは
ピンクハートイヴサンローラン ルージュボリュプテシャイン 13番
ピンクハートDHC モイスチュアケア リップグロス EX
PK06


YSLのルージュボリュプテシャインは、別記事で詳しくレポしていますので、よろしければそちらもご覧くださいウインク


以上!!
今日はLancome タンミラク リキッドとメイクの紹介でしたニコニコ

お見苦しい写真失礼しましたアセアセ



他にもコスメ・スキンケア・プチプラアイテムなど色々書いていますので、お時間ある方はぜひご覧ください♪


ランキングに参加していますので、もしよろしければ下矢印のどちらかをポチッとご協力お願いしますニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村