おはようございますニコニコ

今更ですが、ティファールの電気ポットが欲しい私酔っ払いホント今更ですが(笑)

2台持ちしてる妹にちょーだい ちょーだい言ってたら、「ティファールぐらい買いなさいよムキー」と本気で怒られましたよ笑い泣きっと。



では今回はこちら٩(ˊωˋ*)و下矢印


ちふれ 美白化粧水 VC
180ml 約800円前後(詰替用もあり)


皆さん「ちふれ」は勿論ご存知ですよねルンルン

そう!ドラッグストアなどで売っている、凄くプチプラなブランドですラブ

安いグッ
優秀グッ
すぐ手に入るグッ

消費者にとっては有難い存在キラキラ




使うきっかけになったのは…
某現役美容部員さんが、

「この化粧水をシートマスクで使って3日で肌が変わった(潤いに関して)!!

とブログに書かれていたのを拝見したからニコニコ



美白効果は即効性のあるものではないので今回はひとまず置いといて、保湿に効果があるのなら、安いしとりあえず買ってみようあしあとと即ドラッグストアへ向かいました(笑)


個人的にこのブルーのボトル好きですラブラブ
裏はこんな感じ下矢印



それではやり方へ(〃'▽'〃)グー


まず洗顔後、手持ちの化粧水を済ませましょう!!


洗顔後すぐそのままシートマスクをするより、水分の通り道を事前に作っておいてあげる方がいいですよグッ


そしたらいざシートパックグー




ダイソーで買ったシートマスク下矢印



この上の凹んだ丸い部分に、ちふれの化粧水を波々注ぎ込みます下矢印



溢れそうです(笑)
プチプラだからこそなせる技ですね笑い泣き



そしたら、注いだ化粧水に何か肌に浸透させたい美容液などを数滴投入!!

私は手持ちのコレ下矢印を入れていますパー




ちなみに、別件ですがこの秘密アイテム
プチプラで超優秀です!!

後日改めてご紹介しますのでお楽しみに爆笑
(読んで損はないかと思いますキラキラ多分 笑)



美容液を投入したら、いよいよシートマスクを投入チュー



あっという間に全部吸い込んじゃいます!!

え?マスクさん、まだ化粧水足りないですか?びっくりと思っちゃう程、一瞬です(笑)


その後は丁寧にマスクを広げて、肌に密着する様に貼り付けましょう!



更に更に。

この上に雑誌MAQUIA(マキア)に付録で付いていた3Dマスクカバーを装着ニヤリ


怖いですね笑い泣き(笑)
装着すると更に怖いですよ(笑)

でもこれを装着する事によって、シートの剥がれ落ち防止・密着度アップになりますキラキラ

ダイソーにも同じ様な商品が売っていますよ爆笑そちらも大人気商品ですピンクハート



あとは待つだけ٩(ˊωˋ*)و

私は10分以内(早ければ5~6分)で外します!!

長時間のパックは水分を逆に奪うのでやめましょうえーん




パックが終わったらすぐ、いつも通りの乳液やクリームで水分が蒸発しない様に蓋をしてくださいね星

ーーーーーーーーーーーーーーーー


私はこのシートマスクをすると、翌朝お肌の調子が良いですおねがい

美容液を持っていない場合は、もちろん化粧水だけでも大丈夫ですよ!


ちふれの化粧水はプチプラなので、一度試してみてくださいねグー爆笑


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^^*)

他にもコスメ・スキンケア・プチプラアイテムなど色々書いていますので、お時間ある方はぜひご覧ください♪



ランキングに参加していますので、もしよろしければ、下矢印のどちらかをポチッとご協力お願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村