今回はイヴサンローラン ルージュボリュプテシリーズの【番外編】です星




実はこれ、本当はリング(指輪)ではないんです!!

前回紹介したイヴサンローラン ルージュボリュプテシャインという口紅から取り外した物なんですウインク

実はこれが今、ファッショニスタの間でも話題なんですラブラブ


この口紅は、
・ルージュボリュプテ
・ルージュボリュプテシャイン
の2種類があります。

ルージュボリュプテはロゴ部分がゴールド色。下矢印




ルージュボリュプテシャインはロゴ部分がシルバー色下矢印




どちらもとっても可愛いですね♡

リングの他にも、ネックレスのトップとしても使えますし、ロゴ部分を分解してピアスも作れるそうですよびっくり

作り方はネットに沢山載っているので、気になる方は検索してみてくださいねキラキラ

「イヴサンローラン DIYリング」と検索すれば出てくると思います。

※注意※
口紅のケース(ボトル?)を分解するので、口紅を使い終わってからの方がいいです。
ボトル傷だらけになっちゃいますし、リング取り外し後はボトルの蓋が閉まらなくなっちゃうのでアセアセ

「捨てる前に再利用」という感じでやってみてくださいニコニコ


私は人より手が結構小さいため、リングが少し大きいのでネックレストップにしようかと思ってますチュー




他にもコスメ・スキンケア・プチプラアイテムなど色々書いていますので、お時間ある方はぜひご覧ください♪




ランキングに参加していますので、もしよろしければ下矢印のどちらかをポチッとご協力お願いしますニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村