こんにちは~ほしやみです

今日あいにくの雨なんですが、メチャクチャ暖かくないですか?

コートなしでも全然行ける!!いよいよ春なのかなぁ~≧(´▽`)≦

あったかすぎてすぐ眠くなるんで困りもんですが……(ノω・、)

 

と言うことで、先月買ったものからいきます!

 

 

-陰陽師幻夜録- 我が掌で眠れ

陰陽師幻夜録  我が拳で眠れ 甲斐(CV.KENN)

 

買ったんですけどね。。。メチャクチャ楽しみにしてたのに最初のトラックで寝落ちを2回やらかしまして。。(´_`。)結局まだ聴けてないです

メイトで買ったんで特典CDもついてきました!これは早めに聴きたいと思います(なんせ二枚組なんで)

 

DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] Append Disc

 

こちらもちょい前に買いました~(≡^∇^≡)

ダイナーレバヘの続編というか完全版ですかね?

前回は攻略出来なかったあきちゃんが攻略対象になったのと今までのメンバーのアフターストリーが追加されてます

私の中でのあきちゃんってどうしても久遠とのつながりを連想してしまってどうかな~?って

思ったんですが、プレイした方々が大丈夫だよ~とのことなんでとりあえずやってみます!

っていうかインストールしてまだプレイしてないんで(またかwww)プレイしたらまたご報告しやす(・ω・)b

 

 

で、気が付いたけど。。。先月この2つしか買ってません!!!しかも何ひとつ進んで無いΣ(=°ω°=;ノ)ノ

まあ、明日ぐらいからボチボチ始めますしCD聴く予定(・ω<) テヘペロ

 

 

んで、今月買うもの

 

蜜恋ライアー!?

蜜恋(ハニー)ライアー!? vol6 日永サク(CV:KENN)

 

紙袋かぶってます(笑)

このシリーズ聴いてなんですけど甘そうじゃないですか?

けんぬのこういう役って珍しい気がする・・・

そういう意味でも期待してます!ダミヘで愛を囁かれたい(*´ω`*)

こちらはメイトで予約済みなんで特典CDも楽しみ~(*´艸`*)

 

『壁ドン! SONG♪』シリーズ7th「そのカレ、矢那木朔音(ヤナギサクラ)」/村瀬歩

 

第七弾にして初購入です

Twitterのフォロワーさんからボイサン聴いた?って聞かれまして。。。小学生だったんでアウトオブ眼中(死語)でい!って思って聴いて無かったんですが、聴いたら思いの外惹かれて即予約しました!

村瀬君っていうとアイチュウの心ちゃんとかあんスタの桃李ちゃんとか女の子にも負けない

キュートボイスの持ち主ってイメージだったんですが、ハイキューだとカッコ可愛い

男の子の声なんですよね!!ホント同じ人と思えない。。。この朔音君はハイキューにちかい!!

特典CDがお持ち帰りアフターCDで全部聴きたくて迷ったんですが結局メイトにしました~

水族館でイチャつく予定www←相手小学生だけどwww

キュンキュンしたい♡♡

 

 

 
拾ってください!(CV:蒼井夕真)
 
【あらすじ】
『あなた』の家に、突然、中学校時代に付き合っていた愁が「泊めてほしい」とやってくる。
なにか事情がありそうな愁に、『あなた』は泊めてあげることにするが
一緒に過ごすうちに、愁が嘘をついてこっそり誰かと会っていることを知る。
「理由はちゃんと、後で話すから……お前に触りたい。ずっと、我慢してたんだよ……」
愁が『あなた』に「拾われにきた」理由とは……?

YABE----!!(*ノェノ)キャー

このパケからして拾わずにはいられないぐらいの捨て猫感wwww

情報出た時からすんごく楽しみにしてたんですが、まさかの春休み。゚(T^T)゚。

と言うことで、4月になったらステラで購入します!

 

 

あと迷ってるのがマジフォーのシングルなんですが、6月にアルバムも出るし様子を見ようかと思います!ルイとエルの曲大好きなんですけどね。。。

 

ここのところ思ってる以上に買い物少なくて購入リスト寂しい感じですが、あんスタくんが楽しすぎて積んじゃうし、ディスカスのレンタルもあるんでね!

また欲しくなったら追加で買っていきたいと思います!!

 

ではでは~(●‘∀‘●)ノ"