$ほしーみのブログ

パッチリ際立つ、濃密まつげを実現できるアップ
「ベルサイユのばらシャイニングボリューム&セパレートマスカラをお試ししてみました音譜
綺麗にセパレートにはなって、ボリュームというか長さがでる目
ただ、カールアップ力が物足りない…まつげがすぐに下がってしまって…残念あせる
ナチュラルな仕上がりにはなるけどねドキドキ
下まつげにもつけにくくて、今使ってるマスカラのほうが使い勝手がいいですビックリマーク
でもパンダ目にはならないのでいいですね音譜メイク落としもマスカラ専用のを
使わなくても綺麗に落ちて良い感じでしたアップ

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ


ちなみに一緒に同封されていた「ラブダーリンアイライナー」も使ってみましたアップ
筆は程よい硬さがあるのでスルっと書けて極細ラインがひけます音譜
目じりも綺麗にかけました目結構発色の良い黒色だし、こすっても
落ちにくくて良かったですラブラブこちらも試させてもらいありがとうございましたドキドキ


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています