$ほしーみのブログ-マスク $ほしーみのブログ-さらら
ふっとらくファンサイト参加中

モニプラで「消臭汗取りインナー わきサララ」当選しましたアップ
9月なのにまだまだ暑いので、さっそく試してみましたビックリマーク
いつも会社に歩いて行くまでに15分ほどかかるのですが
晴れの日は毎回背中まで汗びっちょりになるんですあせる
脇どころじゃないって言うwでも着てった日は効果が歴然!!
すごい吸い取ってくれてますグッド!私の汗の量が多いのか
それでも服は湿ってましたけどw

素材はストッキングみたいで伸縮性があるし、
着るとちょうど脇にフィットして、汗脇ぱっとの
シールを貼るよりずれないし、洗えば繰り返し
使えるし、うっかり制汗剤し忘れても、
消臭効果もあるしで重宝しそうですキラキラ

どっぷり汗かかない時期、灰色の服を着るときに
は必ず着て行こうと思います音譜
試せて本当に良かったですアゲアゲありがとうございましたドキドキ