ブログネタ | すべてがめんどくさいと思う人間が送るブログ

ブログネタ

ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? ブログネタ:ひとつだけ楽器がプロ級に弾けるようになるとしたら、どの楽器? 参加中
本文はここから

ひとつだけ楽器がプロ級に弾けたら俺はギターが弾けるようになりたい。
一応だいぶ前にギターを買ったのだが、マンションのために家では弾けない!
だから友達の家でだいぶ前に練習会をしたが、みんなばらばらに練習していた。
まあ他の人のこと言えないんだけど・・・・俺もだったし・・・・
弾いてみるとなかなか面白かった。
だからがんばろうと思ったが今弾けないから練習できないww
皆さんはプロ級に弾けるとしたら、どの楽器を弾きたいですか?