今、



めっちゃ嫌いな人がいて

何かされたわけでもないんだけど

明らかにあたしに対する態度が




関わりたくない



って感じでムカムカ





私も関わりたくないんだけど

子供絡みだとそうもいかなくて

そしてボス的な感じで





マジでイライラしてるムキー






ここまでくると

何もかも裏をよんじゃって

ますます妄想が広まって

めっちゃ嫌いになってきて




こんな時って

意外に相手はそんなになんとも思ってなくて




あ、苦手だなって思ってるくらいだろうな




って解っていても

感情がついて行かなくて




ヤダヤダヤダ





になってるムキー



思いを吐き出したいけど

どこで誰と繋がってるかわかんないし

子供の事もあるから

下手なこと言えないゲッソリ



そう思ってるママはきっと多いよねダッシュ




少しでもここで吐き出しましたキラキラ






気分を悪くてさせてしまった方は

ごめんなさい