はじめまして

 占い師の「星読みちゃい」です。

ちゃいちゃんと呼んでくださいね~ニコニコ

 

 

私は人を癒したい。そのためにはどうしたらいいんだろう

と、何年も試行錯誤を繰り返していました。

 

そんな私がヘリオセントリック占星術に出会い、

癒しの場所を作ることや、物を提供するだけではなく

言葉で伝えることでも、その人の力になれるのでは?

と気づいたのです。

 

その人の力はその人の中にある。

あなたの力であなたは幸せになれる。

 

私はあなたの中にあるあなたの力が出せるように

ヒントひらめき電球を出すだけ。

 

あなたが気づけば、幸せはもう手に入れたも同然グッ

 

 

 

占いって結局〈キッカケ〉だと思うのです。

 

 

占いで言われたとおりになる?その通りにしなければならない?

 

答えは「NO」です。

 

あなたがそうしたい。そういう自分でありたいと願うことが大切。

「当たる」「外れる」が重要なのではないのです。

 

私は

ヘリオセントリック占星術で

あなたが生まれたその時に星と約束してきた

あなたならではの素敵なところについてお話します。

 

 

公式LINEにて、お申込みお待ちしております。

 

占いって怖いものではないと知ってほしいので

今後ものんびりブログでお話していきますね。

 

次回はヘリオセントリック占星術って?というお話をしますね。

是非フォローして、次回も読んでくださいねラブラブ

 

 

公式LINE「星読みちゃい」

登録者プレゼントオラクルカード1枚引き致します。

登録お願いいたします