衆院選、あなたが最も重視するテーマは? | 子どもへ伝える大切なもの

子どもへ伝える大切なもの

先祖代々伝えられそして培ってきた文化と心 我々の世代で失くしてはならない、大切なモノ

衆院選、あなたが最も重視するテーマは?

2021/10/5(火)〜10/31(日)

Yahooニュース、みんなの意見より


10/19   22:15現在





うそやん!!

なんで森友が1位やねん!!

どうかしてるよ、本当ですか?コレ??

ネット工作員か?



どう考えても、こんな拙いブログでも、メディアを騒がせてるのも、経済・成長戦略とコロナの補償でしょう!?

これは待ったなしの、大切な事なんです!



森友は裁判でやれば良いじゃん。

やりたかったら。


国民の困窮、経済の悪化は、

人が死ぬんですよ!


経済で人は死なないと思ってる人も多いかもしれませんが、経済で人は死ぬんです。


バタバタと

ジワジワと


本当に、呆気なく家庭は崩壊し、子供は未来をなくし、人は死んでいくんです、、、





人の命より優先する森友問題ってなんだよ!





財政再建も4.8%も

こういう無知な人々も、こういう経済下では悪人です。

悪気のない悪人、、、、が1番タチが悪い



今、弱者を救わないで、弱った日本を、経済を手当しないで、いつやるんですか?



「森友問題の真相究明を!」

を今言ってる人々は、

本当の弱者を

本当の子供達の未来を


全く見ていません!全くです!


自分達の為に、弱者の味方のフリをしているのです。



ヨシツネは、こういう偽善が嫌いなのです。