リピートの法則〜女性を虜にする方法〜 | 赤裸々ちゃんの戯言☆
ご無沙汰してます。

ほしゅニャン☆です。

ずっと、アメブロに来ないで、何していたんだという方もおられるかと思いますが、

はい、Twitterで裏垢女子として相変わらず暗躍してました。

でも、会って身体の関係というのを誰とでもするとかそんな事ではなくて、相手は固定で、

他は出会わない裏垢女子してます。

そんな私ですが、ある裏垢男子さんを通してヤリモクなだけでなく、女性の気持ちを汲んだ活動をしておられる方もいるという事を知りました。

出会いを求めている裏垢男子さん全体の意識が変化して、女性主体でいたらwin-winになれるという事が当たり前になればいいのに…という思いで、改めてご紹介させていただきます。

より多くの裏垢男子さんに届きますように。