会ってみたいかどうかは神のみぞ知る?① | 赤裸々ちゃんの戯言☆
こんにちは。急に秋が深まってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

少し前に、「私がSNSで会わない理由」を8回にわけて投稿しました。

Twitterで「裏垢女子」をしてると、いろんなお誘いはありますけど、私個人は「会わない」が基本スタンスな上、余程のことがない限りDMでもお話ししないんです。

先日、裏垢を始めた初期からフォローしてくださっていたある裏垢男子からのお誘いをバッサリとお断りしました。

DMで、お話ししてる数少ないフォロワーさんでしたが、人間的にも面白い男性で…でも、どうしても会いたいという気持ちにはなりませんでした。

ブロックしててもおかしくないのですが、会いたくなかったのには、それなりの理由があります。

・会う事が主目的になりすぎて、たたみかけるように先々の予定を聞かれ、引いてしまった。

・「SEXなしでもいい」から、食事かお茶…と、言われても、信用できなかった。

・のらりくらりとした会話でかわしていたけど、時々はっきりとお断りしているにも関わらず、忘れた頃にお誘い。

他にも色々と理由はありますけど、要は何一つ私の心に突き刺さるものがなかった。それにつきます。