私がSNSで出会わない理由⑥ | 赤裸々ちゃんの戯言☆

次、お会いする約束をする時も、「行ってみたいホテル」「やってみたい事」ちゃんと聞いてくれます。何度もお会いしてるからこそ、すごく気遣いを感じます。


最初に会ってから今も変わらず安心感、楽しい時間に癒されて…SEXするだけでなく、リラックスして会話を楽しんでる事で、満たされてます。


分散するほうが良いというアドバイスもたまにありますが、私は、幸いにも分散させる方法として、SEX以外の方法を既にいくつか用意できてて、とてもその点では充実してます。


「近くで無闇に相手を探して危険な目に遭う可能性を取るくらいなら少し遠くても、満足させてくれる相手。」


それが、私にとっては最低限必要なことなのです。