私がSNSで出会わない理由④ | 赤裸々ちゃんの戯言☆

【身体は心を開かないと委ねられません。】


通常ならば、時間をかけて信頼関係を築くものです。一度限りの関係ならば、そういうものではないですが、安定して継続できる相手を求めてるのなら、女性の内面を知ることは無視できないのが当たり前のことなのです。


内面を知ることで、所謂「沼」にはまるリスクは、あるのかもしれませんが、本能を満たしてもらった女性は、満たしてくれた相手を好きになってしまうのが当たり前の生き物。その沼を、浅く保てる距離感が、安定して長続きするコツ。長続きせず人数を増やしたいだけなら、気にする必要はないですが、


「男性の価値は、経験人数よりリピートする女性の数」


「女性をうまく可愛がれる男性は、出世する」


これは、私の持論です。取引先を満足させて、質の良いお仕事を受注するのと同じです。


女性から、「また、お会いしたい!」と言われる男性は、とても素敵だと思いませんか?


一度限りで後が続かないと嘆いてる方には、やはり、次を継続させるための魅力がないし、努力するポイントがずれている可能性があります。