こんにちは✨

最近、だいぶ寒くなってきてきましたね💦

これから、どんどんイチョウが綺麗に色づきそうで楽しみです秋



食欲の秋に入り、またまた外食が増えてきました✨

秋ってほんと、食べ物がおいしいですよね~💞



先日、ずっと行きたかった「アッピア アルタ」に行ってきました!

今回は西麻布店へきらきら!!



まずは前菜がワゴンで運ばれてきます!

冷たい前菜と温かい前菜が数十種類もじゅる・・



全て食べたい、と思いながら、今回は冷たい前菜を3酒類✨

いいじくと生ハム、牛肉の生ハム、写真はありませんが生牡蠣ハート②





自分の好きな物を好きなだけ、なんてとても贅沢です✨

ただし、この様な食事のタイプだと、毎回食べるものが偏ってきます笑



温かい前菜は舞茸のソテーとライスコロッケを♡



優柔不断な方はきっと選ぶの大変ですね顔 






次はメインの料理をこのワゴンから選択しました✨

肉も魚も食べたいという欲張りな私でも大丈夫♡

 

調理法もすべてこちらで選べるので、ワクワク感も大きいです✨

メインを選んで、調理をして頂いてる間に・・・パスタを💞





ポルチーニ茸のクリームパスタと、からすみのパスタ♡

どこのお店に行っても、必ずからすみのパスタがあるか聞くくらい

大好きなんです*aYa*



旬のポルチーニ茸は、濃厚で絶品でした行く



パスタを食べ終わるころに、先程選んだメインの魚が♡


 

白身と松茸のホイル焼きに✨

のどぐろかハタかクエのどれかだった気がしますごめんよ

最後の最後まで悩んだので、どれか忘れちゃいました💦

 

 




 

ホイルを開けた瞬間に松茸と魚介の良い香りがハート

味が凝縮されて、美味しかったです!



次はメインの肉です!






少したべかけですが、ハンバーグです✨

中にはフォアグラが入っていて、周りはヒレで包んでいますハート・句読点



ハンバーグなのかステーキなのか・・・

一度で2種類楽しめてる気がして、ラッキーでした♡



締めはデザートです♡

デザートもワゴンで運ばれてきます✨



あれもこれも食べたいけど、まあまあお腹もいっぱいだったので

この4種類をチョイス♡





ほんの少しずつ下さいという私の我儘も聞いてくれて

それぞれを少しずつ食べることが出来ました♡



やっぱり食べている時が一番幸せだと実感しましたLOVE

大満足のディナーになりましたぺこ