やっほー!

今日は、寒いんだけど〜。。

風邪引いちゃう!


みんなも、風邪引かないように

気をつけるのよ♡



今日の天使ちゃんは、

1ヶ月ぶりにまた会いに来てくれた天使ちゃん♡



エレベーターの前で出会った時に、

麗子が、


「あー!◯◯さーん!

すっごく覚えてるー♡」



て声かけた♡

天使ちゃんたら甘えて、

すぐに抱きついてくるのよ♡



「ぎゅっ♡ぎゅっ♡」

っていいながら♡



かわいいわ♡




今日の麗子は、

淫らなナース服だったから、

大きく開いたファスナーから、

谷間とブラジャーが丸見え♡



ナース服の時によく思うのが、

ここの料金も3割負担になればいいのにって♡



このM性感の責めプレイは、

性セラピーの側面もあるから

3割負担も通用する!?




お部屋に入って、

天使ちゃんは麗子のおっぱいを

揉み揉みしようとするのよ〜!



「こらー♡ちょっとー♡

どうしたのー♡」



「あーん、、

麗子ちゃん、かわいい〜♡」



垂れ眉にして、甘えてくるの♡



「今日は、何って名前呼ぶ?」


「◯◯ちゃんって呼んで〜♡」



前に会った時、次は、

ストーリープレイしたいって言ってから

聞いたんだけど、

ほろ酔いみたいで、

前と一緒な、自分の名前だったわ♡



なんか、ずっと甘えて、話してきてて、

全然、プレイを始める気がないの笑



話してる内容が、

「◯◯で、大変だったよ〜」

ていうから、



「よしよし♡大変だったね〜♡

がんばったね〜♡」


て言って、おっぱいに顔を埋めてあげながら、

頭をヨシヨシしてあげてた♡



「あぁ〜ん♡♡」


て言い出したから、

スカートの中に顔を入れてあげたり、

スカートの中でお尻を押し付けた♡



立たせて、

背中側で手枷して、

目隠しして、

乳首をイジイジしながら

いろんなところを舐め舐め♡



この状態って、立ってると気持ちよさを受け止め切れなくて、身体のバランスを崩しやすくなるから、フラフラ状態!



そんな、フラフラ天使ちゃんが愛おしい♡



ペロペロしながら、

あったか〜いローションを片手に出して、

おち◯この先を手で包み込むの。



それだけなのに、


「あ〜////

気持ちいい、、、////」


だって♡


気持ちいいよね〜♡

目隠しされて、何も見えなくて、

手も、身体も自由に動かせない状態で、

敏感になってる亀さんの頭を

あたたかいヌルヌルで包み込まれたら♡



手枷だけを外して、

目隠しのまま、ベッドに四つん這いにさせたわ♡



この天使ちゃんはアナルが大好きだから、

後ろからアナルをさわさわ♡



指を入れると、ぎゅぅ〜て穴が締め付けてくる♡


「ああ、、

気持ちいい!!」



もう、アナル開発すごい♡



オナニーでも、

アナルは絶対に触るんだって♡

ちゃんとアナルメンテナンスできてて

すごいわね♡



「麗子のおち◯こ挿れてあげよっか〜?」


「そんなん、挿れられるの久しぶり!!」



麗子は、

目隠しした天使ちゃんの

四つん這いの穴に

バックで

麗子のおち◯こを挿れていったわ♡



「あああああああんんん!!!


あああああああぁぁ!!


きもちいいぃぃ!!!」



麗子は、ペニバンの扱い方が

かなり上手くって、

ピンポイントで気持ちいいところを

突いてあげれるのよ♡



「ああああああぁぁぁ!!!」



麗子の手の位置も、

天使ちゃんが突かれて気持ちいい!てなる場所に触れるの。

腰の動きも、速さも、最高に気持ちいいを引き出すやつだよ♡



不思議なもんで、

麗子もおち◯こを穴に挿れてる時は、

自分が挿れられてる時の感覚が身体に再現されて、

すごく気持ちよくなるの♡



麗子も、天使ちゃんの穴に突くたびに、


「あん♡  あん♡  アン!!♡」


て、喘ぎ声が出ちゃうわ♡



その後は、

天使ちゃんの目隠しを外して、

対面座位の格好で、突いたわ♡



天使ちゃんは、


「アン♡アン♡」


言いながら、

麗子の腰に脚を巻きつけて、

そのまま後ろに倒れるの!



「麗子ちゃーん!!

だいちゅきーーー!!

ぎゅぅぅーーー!!」



って♡

かわいいわね♡



けど、

その無理な体勢で、

麗子のおち◯ぽは抜けちゃったわ♡



その後も、

突き突きぎゅぅーぎゅぅーを繰り返して、

おちん◯こシコシコもして、

ペロペロ舐めまわして、



「麗子ちゃーん!

僕をオナペットにしてぇぇ〜!

お願い〜!

麗子ちゃんのオナペットになりたい〜!!

ああ〜〜ん!!」



そんな叫び声の中、

白いの大発射!


、、からの〜


大漁潮吹き!!


もう、びっちょびちょ〜〜!

麗子の聖水に負けないくらい大量の潮をふいたわ♡




「ああ〜〜

気持ちよかった〜〜、、♡」



天使ちゃんは大満足で、

力尽きてたわ♡



麗子もしばらく天使ちゃんをヨシヨシしながら

べちょべちょのタオルの上で横になったわ♡



天使ちゃんは、

本当の赤ちゃんみたいになっちゃってて、

でちゅでちゅ言葉でずっとしゃべってて、

かわいかったわ♡



シャワーして、

次は、もうワンサイズ太いペニバンしようね♡

て約束して、バイバイしたわ♡



みんなも、

たまには赤ちゃんに戻るのよ♡


またね♡

麗子より♡