やっほー!

みんな、週末はえっちなことして過ごしてる〜?


麗子は、天使ちゃんとえっちなことして

探してるよ♡



今日の天使ちゃんは、

あらあら、不思議!



2人続けて、おんなじ名前だったわ♡

すごい偶然♡



年齢も、体型も、

全然、違うんだけどね〜!



今日、ブログに書く天使ちゃんは、

20代の子♡



はじめて来たんだって♡

週末で、ゴールデンウィーク前で、

浮かれポンチ

浮かれチンポ

になってるね♡



若いし、はじめてで、

すごく緊張してた♡




天使ちゃん、あるあるなんだけど、

緊張したり、

責められてる姿を鏡で自分で見ちゃうと、

プレイに集中できなくなっちゃうの。




だからね、

そういう時は、

壁に手枷ではりつけにして、

麗子にイジメられてる姿を少しだけ見せるの。



で、すぐにその状態で目隠しするの♡

そしたら、

麗子に責められてる感覚と、

さっき見た光景を頭の中で擦り合わせて、



『こんなこと、されてる・・!!』



て、脳を犯すの♡



天使ちゃんは、

目隠しする前は、


「そわそわする〜汗」


て言ってたのに、

目隠しした後は、



「ああ、、♡」


て感じちゃってたわ♡

視覚を奪うって、すごいわね♡




顔を舐めて、、

首筋から、乳首へ、、



はりつけにされてる状態で

好き勝手、麗子にいろいろされちゃうんだよ♡



もう、

カウパー君(我慢汁)が、

ダラダラ、ダラダラ出て、

止まんないの!



「ちょっと!

麗子にかかって、汚れちゃうじゃないの!!」




「あぁ、、!!

ごめんなさい、、!!」




そのあとは、

ベッドに仰向けにさせて、

またまた、手枷で、バンザイの格好をさせたわ♡



拘束されて、

動けないのに、

乳首やら、おち◯こやら、

好き勝手遊ばれて、



アナルもイジられて、、

はじめてM性感に来たから、

やさしく前立腺マッサージをしてあげたわ♡



「今度から、毎回、ここに来たら、

前立腺のマッサージをやさしくしてもらうのよ♡


そうすると、どんどん開発されていくから♡」



いっぱいやさしく声をかけて、

アナルいじりをして。



初めてなのに、


「気持ちいい!!」


ていうのよ♡



「動けなくされて、

女の子にお尻の穴いじられて、

気持ちいいなんて言って、、


このドすけべな身体!


ねえ、知ってた?

自分が変態だってこと、、


こんなことされてるのに、

すっごい勃起してるよ〜?

興奮しちゃって、

変態じゃない!」



もう、ヘラヘラ、ニタニタした顔になってたわ♡


そんな、だらしない顔は、

顔面騎乗してあげないと♡



もう、天使ちゃんたら、

アツアツな顔になってたわ♡




「じゃぁ、

麗子のおま◯こに、入れちゃうよ?

いい?

いくよ?


・・あぁ///」



騎乗位の格好をして、

手コキをしたわ♡


おま◯ことおんなじ膣圧を手で再現して♡




「うわ!!ヤバい!!

イキそう!!イキそう!!」



「え〜?

まだ、2擦りしかしてないよ〜?


ほら、もっと下から突き上げてよ・・」



天使ちゃんが腰を上下に動かしてくるの♡



「こんな、拘束された状態で、

麗子の言った通りに動くなんて、

もう、麗子のいいなりだね〜」




イキそう、イキそう、

うるさいから、



横に座り直したの。

そしたら、



「え?挿れてた??

もう、挿れてるかどうか、

どっちかわからなかった!!


めちゃくちゃ気持ちいい!!

すげぇ!!」



て驚いてたわ♡

これは、手マ◯コです♡




「◯◯(天使ちゃんの名前)に

プレゼントがあるの。



じゃぁ、いくね」



って伝えて、

アナルに仕込んでおいたおもちゃのスイッチON!




「うわわわわー!!!

なにこれ!?

全然、気付かんかった!!


わわわわー!!


気持ちいい、、!」




本当に、お尻が初めてなのに

気持ちいいなんて、変態なんだから♡



その後は、

勢いよく白いのドピュピューー!!



「もう、お尻が気持ち良すぎて、

射精、我慢できなかった、、!!」



これ、

2回繰り返して言ってきたんだけど(笑)



そんなに、我慢できなかったのね♡



天使ちゃんは、脱力でぐったり♡

横で寝転んで、やさしくぎゅぅぅーーって

してあげたわ♡




はじめてのM性感

楽しんでくれてよかった♡



まだまだ、したことないプレイたくさんあるだろうから、またお店に来たい!て言っていたわ♡



いろんな女の子にイジメられてね♡

て伝えといた♡



M性感は、

ソフト〜ハードがあるから、

ひと通り、体験してほしいな♡




またね♡

麗子より♡