やっほー!

なんだか、あったかくなってきたね〜?


汗ばむわ!



今日の天使ちゃんは、

パネル見て、

麗子を指名して、

さらに、途中から痴女乱入をオプションでつけてたの!



久々にM性感に来て、

気分的に、「乱入付き」で遊びたくなっちゃったんだって。



「久しぶりに、乱入つけた〜」



て言ってて、

もう、天使ちゃんたら、

身体を女に弄ばれたいのね♡



それなら、まかせて!♡

麗子も張り切って

乱入時の3Pは、


ワイワイ!キャッキャ!!


するわよー♡て思ってたら、





天使ちゃんが、


「あぁ、、

麗子ちゃん、かわいい、、


キレイかわいい、、

あぁ、、

乱入付けるんじゃなかった、、

ずっと2人でいたい、、


乱入取り消せるかなぁ、、

うわぁ、、やってしまったぁ、、」



天使ちゃんは50代なんだけど、

麗子は年齢の割に若見えするし、

どタイプ!とのことで、

麗子との2人プレイをリクエストしてきたの。



麗子は、

「途中に女の子の乱入あるけど、

最初と最後は、麗子と2人きりだよ♡」

て説明したの。



天使ちゃんは、

「その時間がもったいない!

女の子が2人もいたら、どっち見たらいいか分からない!!」



て言うもんだから、


「自分で乱入オプション付けたんでしょ!

どの口が言ってんの!!」


ペシっ!

叱っておいたわ♡



で、結局、

わがまま天使ちゃんは、

麗子を独り占めしたいとのことで、

お店の人に乱入を取り消してもらって、

2人きりでイチャイチャプレイしたの♡



「あーぁ、、

せっかく2人きりになれたのに

もう、最近ち◯こダメで、、

固くならないんだよ、、


セックスの時は薬飲んでるし、

今日は飲んで無いし、、」



天使ちゃんは、EDなんだって!

はじまりの今は確かに半勃起の状態←



EDになる理由なんて

麗子は知ってるから

すぐ勃起しちゃうプレイ開始♡



「大丈夫だよ♡

麗子とセックスする男は、

早漏も、EDも、治っちゃうんだよ♡」



このスキルは

麗子の特殊能力♡

ていうのもあるんだけど、

心理カウンセラーだから、

心と身体の仕組みをよく分かってるからなの。



だから、

EDになっちゃう心の原因部分を

癒しながら責めるわけ♡



EDの人って、

中折れしてイけなくなることに悩んでるのに、


イキそうになっても

気持ちいい快感を続けたいから

1番はじめにイきそうになる衝動を

我慢しちゃうよね♡



その我慢した後に、やわらかくなって、

中折れして、結局イけないというオチに!

その、わがまま欲求ってかわいいわね♡


もちろん、女の子を満足させてあげたいっていう

優しさから早くイくことを

我慢してるのも知ってるよ♡



天使ちゃんはというと、

麗子に上にまたがられ、

おち◯ぽをお尻で押し潰されて、


「ここが、やわらかくなっちゃうの?」


て言いながら

妖艶な動きを続けるだけで、

勃起100%!



「本当に、EDなの?」



うねうね、くねくね、

ずっと身体の上で動き続けならが、

あんなこと♡や、こんなこと♡をしたわ♡



少し、勃起が弱まっても、

さすが、乱入を取り消しただけあって、

動きを止めて、

天使ちゃんをジーーっと見つめるだけで、

勃起100%に戻るの♡



「麗子ちゃんの顔ずっと見てたい〜!」



天使ちゃんは、

どんどん甘えん坊になっていって、

麗子のおっぱいを舐めたいって言ってくるから、



「どんな乳首か当てれたら

舐めさせてあげる♡

色は〜? 乳首どんなだと思う〜?」



すると、


「ピンクで、、

小ぶりの乳首、、!!

ハアハア、、」



「ハズレ〜!

麗子のはこんなだよ♡」



見せつけると



「キレイーーー!!

すごいキレイ!!


舐めたい!

舐めさせて〜!!」



「ダメ〜〜〜」


そういって、

天使ちゃんの顔をおっぱいで圧迫!



「んんんんん゛ーーー!!!」



なんやかんや、

イチャイチャ続けて、



「麗子ちゃんを抱きしめたままイキたい!」



とお願いしてきたから♡

超密着したまま、ドピュピューー!!

いーっぱい出た♡



恋人同士で

積極的な彼女にイかされちゃうっていう

プレイだったわ♡



おち◯こも萎えず

ずっと元気パンパン♡



また、恋人イチャイチャプレイしようね♡

EDの人は、イチャイチャプレイがオススメよ♡

ぜーんぶ、麗子に委ねたらいいんだからね♡


つまり、EDの人は、

気を使わない、心も身体もゆだねれる人と

プレイしましょう♡



またね♡


麗子より♡