やっほー!

あ!という間に金曜日!

早いね〜

明日、土曜日がお休み!ていう人は

多いんじゃないかしら?

休みの前の日って、

気分が上がらな〜い?♡



本当に、

このM性感という場所は、

イケメンも、ブサメンも、

おデブも、お痩せも、キン肉マンも、

な〜んにも関係ないわね♡



あるのは、ただひとつ!

『性癖を解放して、気持ちよくなること♡』


ただ、それが在るだけ♡


物理的な身体は、

意識のただの入れ物に過ぎないんだから、


自分が感じてること、

求めてることを

表現をもって解放して、

それを共に感じきるという、

受容される

環境(性癖を解放できる場所)

存在(それを受け入れてくれる人)が、

あなたを心の底から満たしてくれるわ♡



違う角度から見ると、

安心できる相手

信頼できる相手

ていうものが、

満たされる深さが変わってくるわね♡



その深さは、

一方的なものではなくて、

お互いが

同じくらいの深さを

感じれてるってことを想像してみて?



すごく幸せじゃない?

幸せな満たされた時間を誰かと共有するのって♡



変態を信頼安心できる人と

共有しようね♡



またね♡



麗子より♡