痴女カウンセラー 麗子(れいこ)です♡
やっほー!みんな、元気?


プロフィール♡




今日のM男天使ちゃんは、とにかく、


「でかチンポ!!」


と言ってほしいという、リクエストだったわ♡




もう、廊下や隣の部屋に聞こえるくらい

大きい声で言ってほしいんだって♡



麗子は、

【このおチンポに人生を狂わされた女】

のストーリーにしたわ♡



「この、でっかいチンポのせいで、

麗子のお万こは、

このチンポ無しじゃ満足しない身体に

なってしまったじゃ無いの!


どうしてくれんの!!」



と、デッカイ声を出しながら、

シコシコ、シコき上げ♡



「夜に、ご飯を作ってる時も、

普段生活してる時も、


長くて、太くて、丸い、

棒状のものを手にすると、

この、でかチンポを思い出して、

何も手につかなってしまうじゃない!」



とデッカイ声を出しながら、

シコシコ、シコき上げ♡



仰向けになってるM男天使ちゃんの

上にかぶさり、

麗子の左手には、M男天使ちゃんの二の腕を、

右手には、おちんぽを握り締め、



「あ〜〜〜ん!!

どっちが、チンポか、わからない〜〜!!」



とデッカイ声を出しながら、

力強く、

シコシコ、シコき上げ♡



そんなストーリーを繰り返し、

2回白いのを出して楽しみました♡



M男天使ちゃんたら、

「君は、女優だ!!」

と、褒めてくれたわ♡



実際のおちんぽサイズは、

ヒ・ミ・ツ♡



今日も楽しい時間をありがとう♡

M男天使ちゃん最高よ♡



またね♡



麗子より♡