痴女カウンセラー 麗子(れいこ)です♡
今日はあったかいね♡ 元気?


プロフィール♡




今日のM男天使ちゃんは、

カーテンから入って来た時、

ロボットのようにカチコチな動きで歩いてて、


「緊張しますぅ〰️」


とボヤいてたわ♡



だーって、

ここは異空間で、

非現実的な場所だから、

ドキドキしちゃうわよね♡




そして、

「今日は、あったかいですね!

上着、思わず脱いじゃいました」




て、なんとか普通の人を演じてたわ♡

でも、言葉を交わすと、

自然と緊張って緩むものよね♡




部屋に入って、

上着をハンガーにかけた後、



服のまま、

M男ロボットちゃんをベッドに押し倒してやったわ♡



「へぇぇ!?」



てビックリしてたけど、

M男ロボットちゃんの耳元で、



「緊張してまで来たなんて、

一体、何がしたくて来たの?」



押し倒されたM男天使ちゃんの体に

べったりと身体を添わせながら囁いたら、

おちんぽもロボット並みにカチコチになってるのがわかったわ♡



本当にM男ロボットちゃんね♡



「特に、これが好きとか、嫌いとか

ありません」



というから、

身体中キスして、

身体中唾液まみれにして、

身体を指先で触っていったら、


「あん///」


て、アナルに反応したの♡



M男ロボットちゃんの

電源スイッチは、アナルにあったわ♡



そこから、

穴ル責めのはじまりよ♡



もう、女の子みたいに


「あん///  あん///


あん///  ああ〜ん///」



て、ずっとよがって、喘いでたわ♡



大きな身体をしてても、

そこにあった存在は女の子だったの♡



穴ルの気持ちいいポイントを

指で、グッと押して、

そのまま止めるの♡



「ああ〜〜〜〜〜ん////♡」



「気持ちいぃ〜〜〜////♡」



これでもか!ってくらい

圧をかけたり、

かき回したり、

出し入れしたり、

大人のおもちゃを使ったり♡



最後は、

穴ルとおちんぽの同時責めで、

白いのをいっぱい出しちゃったわ♡



M男ロボットちゃんが、

かわいい女の子になりました♡



そして、

お風呂に浸かって、上がると、

普通の一般男性に戻りました♡



一般社会で、

たくさんの役割を持って生きていると

抑圧されて、無意識に癒しを求めちゃうわよね♡



そこの、癒しスイッチは、

みんな、穴の中にあるのよ♡



がんばり過ぎのM男ロボットちゃんは

穴で、麗子の癒しをいっぱい受け取ってくれたわ♡



がんばり過ぎの人は、

自分に癒しを与えることを

忘れずにしなきゃダメよ♡



またね♡



麗子より♡