痴女カウンセラー 麗子(れいこ)です♡
今日は寒すぎ〰︎!元気?


プロフィール♡



今日は、寒くて寒くて、

そう!聖水日和なわけ♡

みんな、聖水ちゃんと浴びてきた?♡




今日のM男天使ちゃんは、

大好きな彼女のために、M性感に来たのよ♡




彼女が、ドMで、

それにもっと応えてあげようと思い、

【責め方】を教わりに来たんだって♡



まさに、♡愛♡よね!



リクエストは、

四つん這いのスパンキングだったわ♡



もちろん、

してあげたら、


「はあぁぁん♡」


て喜んでいたけど、

この叩かれる痛みの喜びを

まずは自分自身で感じて、

それを彼女に還元してあげるのね♡

愛があるわね♡



スパンキングは、

ただ、叩けばいいってもんじゃないのよ♡



ある程度、

快楽に浸ってる状態までもっていってあげて、

頭がフワフワ、ボ〜、真っ白〜

な状態になった時に叩くと、

痛みが快感に変わって

感じ取れるようになっちゃうわけ♡



ゆっくり、じっくり、

いやらしく、ねっとり責めて、

その状態まで引き上げてあげて、

スパンキング!!

これがいいわね♡



男の人がするなら、

「キレイだよ、いやらしい乳首だね

キレイな身体、キレイな肌、

感じてる声がやらしい」

などなど、

言葉をかけながら責めるのも有りだし、



挑発的に、

「すごい乳首たってるけど、

興奮してんのか?

これじゃぁすぐにマン汁も垂れ流すんだろう

スケベな体してんなぁ」

ちょっと、高圧的なのでもいいわ♡



奉仕型になっちゃうと、

叩くという行為に違和感が出ちゃうから

責めの姿勢を崩さないようにね♡




最後は、

マーライオン状態になる

聖水ぶっかけの刑♡



お前らも楽しめよ♡



またね♡



麗子より♡