痴女カウンセラー 麗子(れいこ)です♡
みんな、元気?


プロフィール♡




今日の天使ちゃんは、

お友達3人とお店に来たそうよ♡



天使ちゃんご本人は、

M性感のお店が今日で2回目で、

前回から、数年ぶりだそう♡



他のお友達2人は、

はじめて来たんだって♡

案内してあげるなんて、やさしいわね♡



「乳首をイジられるのが好き!!

おしりは、よくわからん!!」



て言ってて、

M男天使ちゃんの中では、

『おしりは、よくわからない』て、

あるあるなのよね♡



アナルの準備が整ってないのに、

無理やり、開発されちゃうと、

痛みや不快感で嫌いになっちゃうからね♡



天使ちゃんたら、

「うわああぁ〜 こんな綺麗な人に・・

もっと、顔見せてください!!」



て、麗子の容姿に大興奮してたわ♡

M男天使ちゃんを

麗子は、半開きの目で

じぃぃーーっと見つめたわ♡



「うわ〜  あん///    あん//// 」



ずーーっと言ってるのよ♡




よく分からないって言ってた

お尻も、

やさしく責めてあげたわ♡




「ああああ〜 気持ちいい〜」



て言ってたけど、

緊張してて、

アナルも、身体も硬直してたわ♡

あ!もちろん、おちんぽも硬直してた♡



アナルが苦手な天使ちゃんには、

麗子が一緒に横になって、

密着して、ぎゅぅーって抱きしめて、

安心させてあげて、

指をやさしく、挿入してあげるの♡




本当に、

M男天使ちゃんが、

かわいい赤ちゃんに見えてきちゃうわ♡




ゆっくり、おちんぽを触ってるだけなのに、

興奮しすぎちゃってて、

我慢できずに、天使ちゃんたら射精しちゃったわ♡




だから、

2回戦へ突入〜♡




2回目は、

「自分のこと見つめててくださいぃぃー!」

ていうから、

ジッと見つめながら、

イかせてあげたわ♡



よがってる顔が最高にかわいかったわよ♡



帰り際に、天使ちゃんが話してくれたんだけど、

最初は、お店の受付で、

麗子のこと見て、ハズレって思ってたんだって

(若い子がよかったらしいの)


友達に、優先的にお店の女の子譲ったから、

仕方ないって思ってたけど、



「友達が選ばなくてよかった〜

本当、今思えば、大アタリです!!

お値段以上のものを体験できたし…

風俗行かないって言い聞かせるようにしてるのに、

ハマっちゃいそうです(涙)」




うれしいお言葉だったわよ♡


基本的に、

性欲ビンビンに感じた時に、

ビビ!と来る子を選ぶのが1番だから、

その時の性欲に従ってほしいわ♡



みんなも、

性感に素直になるのよ♡



またね♡



麗子より♡