痴女カウンセラー 麗子(れいこ)です♡
今日も寒いね〜 元気?


プロフィール♡




今日は、M性感をデビューして

間もないM男天使ちゃんが来たわよ♡



聖水コースを初めてチャレンジしたくて

意を決して来たんだって♡



麗子の聖水は、

大量だから、溺れさせちゃおうかしら♡

ていうのは、心にしまっておいて♡



いっぱい責めて、

責めて、責めて、責めて・・




「すぐにイきそう!!」

ていうから、

叱ってやったわ♡



「ほ〜ら、我慢プレイだよ〜

おちんぽの先っぽ、しぼられて、

こ〜んな風に

しぼりあげられても

イったらダメよ〜♡」



なぜか、絶叫してたわ♡

もう、本当にイっちゃいそうだから、

おちんぽをパシッ!て叩いて、

聖水タイムに突入よ♡




リクエストは、

「とりあえず、どんな味かちょっと

飲んでみたい///// 」



だったので、

仰向けから少し起き上がらせた

天使ちゃんの頭の上で

おしっこをチョロっと出して

お口の中に入れてあげたわ♡



「こんな味なんだ・・」

と神妙な表情を浮かべていたわ♡

初々しいわね♡



「あとは、顔にぶっかけてあげようか?」


「えええ!」



て、ビビり出したから、



「じゃぁ、首から下に向かって

かけてあげる♡」



「はい!!」



すごい勢いで

仁王立ちの穴から聖水が

ジャババーーー!て放出されて、



胸の辺りに来たら、


「あったかい!!

すごい!!あったかい!!」



思わず、天使ちゃんは、

テンションが上がっちゃってたわ♡



そのまま、お腹から、

おちんぽまで垂れ流された聖水を

浴びさせながら

手コキしてあげたのよ♡



「すごい!

すごい!!エロい〜!!」



べっちょべちょになった

ベッドの上で昇天♡



感動してたわ♡

まだ、M性感デビュー間もないから、

「いろんな女の子のおしっこ飲んでね♡」

て伝えておいたわ♡



そこの、あなた!!

聖水を浴びるなら、この寒い季節が

オススメよ♡



またね♡



麗子より♡