痴女カウンセラー 麗子(れいこ)です♡
みんな、元気?


プロフィール♡




今日は、webサイトを見て

麗子に会ってみたい!という

M男天使ちゃんが来てくれたわ♡



すっごくよくしゃべる天使ちゃんなの。

麗子も、うんうんってお話ししてて、

女の人のお尻もおっぱいも好きで、

おちんぽ触られるのも好きで、

特に顔面騎乗と聖水が好き!て言ってて、



唾とか、痛い系、アナルは

好きじゃないんだって。



肌を指先で触ったり、

乳首を舐めたり、

おちんぽ触ったりしても、

ぜんぜんおちんぽがタたないの。



それで、わかったの。

よくしゃべるのも、

おちんぽがタたないのも、

すっごく緊張してるからなんだって。



だから、こういう時は、

麗子から心をオープンにして、

まずは、麗子自身から心を裸にするの♡



洋服を脱いで、

上の下着を取り外して、

Tバックだけの姿になって、

とにかく密着しながら

やさしく言葉責めするの♡



外側に見える麗子の姿と、

内側にある麗子の受容感をもって、

天使ちゃんを安心させてあげるの♡



ねっとり、

ナメクジみたいに、

天使ちゃんの身体を這いずって移動するの♡



足先の方に頭を向けて、

仰向けになってる

天使ちゃんの上にまたがって、

ぴっとりお腹とお腹をくっつけるの。



そうすると、

天使ちゃんの胸あたりに

麗子のデカ尻がドーーン!とあるわけ♡



それに気づいて

天使ちゃんはガン見するじゃない?



そして、ゆっくりゆっくり、

デカ尻を顔まで近づけていくの♡



最後には、

デカ尻に犯される、顔面騎乗よ♡




そこからは、

デカ尻でずっと犯してたの。

動きを変え、圧を変え、言葉責めを変え♡




そっからは、おちんぽビンビン!!

はち切れそうになってたわ♡




デカ尻で天使ちゃんの呼吸管理をしてあげて、

ちんぽを愛してやまない手で射精管理を

してあげて♡




最後なんて、

天使ちゃんと麗子は


「あ〜♡あーーーっ♡あ〜〜ん♡」


て叫び合って、

フィニッシュを迎えたわ♡



天使ちゃんも心が裸になれて、

気持ちよく白いのを出せてよかったわ♡



大満足しすぎて、

「絶対また来る!!最高だった!いやぁ本当に!!」

て何十回と連呼してくれたわ♡



麗子も心と身体が裸になった天使ちゃんが見れて

とっても興奮して楽しかったわ♡



みんなも、性の時間は、

心も裸になることを忘れずにね♡



麗子より♡