痴女カウンセラー 麗子(れいこ)です♡
久しぶり!元気?


プロフィール♡



今日のM男天使ちゃんは、

麗子の存在すべてが大好きで仕方ない子だったの♡



カーテンで顔を合わせた瞬間、

駆け寄ってきて、抱きついてきたわ♡



そして、

「めっちゃかわいい!!」って

満面の笑みで言うのよ♡



会いたくて会いたくて

仕方なかったM男天使ちゃんの

おちんぽは、

待ちきれなかったという感情を現してたわ♡




麗子は、

顔は大人しそうな、

静かそうな顔立ちをしてるから、

今日は一見、

(本当に痴女なんですか?)

ていう、



真っ白で、フワフワで、キラキラした

膝上丈のスカートに、

体のラインがくっきり出る

厚めの生地のキャミソールを着てたの♡



まさに、

清純な女の子にしか見えない子が、

部屋の扉をバタン…と閉めた途端、

痴女に豹変するわけ♡



洋服まま、M男天使ちゃんを

ベッドに押し倒して、



「な〜んで、

もう、そんなに嬉しそうな顔してんの?」



と言いながら、

首から耳にかけて

指でなぞった時のあの

M男天使ちゃんのトロンとした目♡♡



麗子の身体全部を

M男天使ちゃんの体に乗っけて、

全体重をかけながら、

首から耳にかけて

ペロペロ、唾液まみれにしたわ♡



耳元で、

「洋服着たままなんて、

プライベートみたいで興奮するね♡」

てささやきながら、

身体中をまさぐったわ♡



そのあとは、

騎乗位の体勢になって、

麗子は上半身の衣服を脱ぎ散らかしたの♡



ふんわりスカートとティーバッグだけ身に纏って

M男天使ちゃんを襲ったわ♡



股間の上に乗ってると、

下から硬いのが、麗子のお股の真ん中に

当たってくるのよ♡

そこで、

麗子がゆっくり腰を動かしながら、

おちんぽに体重をかけて

押しつぶすわけ♡



「あー・・おお〜・・」



って、なんとも言えない

快楽の声が漏れ出すの♡



「えー?

感じてんの〜?」


と、麗子は上半身を倒して、

いやらしい乳首を唾液まみれにして

たくさん舐めたわ♡



舐めたあとに、

その乳首を指で触ると、

唾液が、ツァー…て7センチくらい

伸びるわけ♡



「見てみて〜?

麗子のおまんこの液みたいに

こ〜んなに、伸びてるよ?」




それを見て、

「エロい…」といい、

下半身がさらに硬くなっていったわ♡



そんな調子でプレイは進み、

時間が迫ってきたので、

入浴タイム♡



湯船に浸かってるM男天使ちゃんの

頭の上にお股が来るよう、

バスタブ両端に足を乗せて、立って、

上から聖水をぶっかけたわ♡



ゴクゴク溺れててかわいかった♡

残りの聖水は、ペットボトルに入れて、

お土産としてお渡したわ♡



超喜んでたわよ♡



そして、携帯を見せられて、

なんと、麗子の写真が待ち受けになってたわ♡



わたしも愛してるわよ♡

M男天使ちゃん♡

また、女神様と神々の遊びをしようね♡♡




麗子より♡