痴女カウンセラー 麗子(れいこ)です♡
今日も、元気?


プロフィール♡




M性感のお店に来るM男ちゃんのカテゴライズを

するわ♡



どんな心理で、痴女に責められに来るのか

知りたいんじゃない?




M性感は、SMとは違うのよ♡

どこが違うかというと、


・痛い

・怖い

・人間否定、人格否定


があるか、ないかよ♡

M性感は、これらがないわ♡



M性感のお店は、

『男という生き物』が大好きな女が、

男を目の前にすると、興奮して、

ソフトに責めてしまう空間なのよ♡



ソフトだから、

拘束や目隠しもするけど、

これらが苦手な人にはしないわ♡



とにかく、

心地いいと感じるレベルを読み取って、

最高に気持ちよく

女に心も身体も、満足させられちゃうところなの。



【男は完全に受け身】


それを、快感に感じたい男が来るわ♡




いろんなタイプがいるけど、

M性感のプレイ自体は『癒し』の行為なの♡



・ご褒美に利用する人


・現実逃避に利用する人


・自分を整えることに利用する人


・興味本位でしてみたかった人



いろんなパターンがあるけど、

“男が受け身” という部分に着目すると、



受け身になって、快楽を得たい

ということは、

日常生活で、

攻めの立場でいることが多いから、

M性感で受け身の体験することで癒やされるのよ♡



日常生活での攻めの立場って?


①仕事で、

・役割、責任を持って働いている

・部下を持って、面倒をみている

・上司との接し方に気を張っている



②家庭で、

・家族を養うために仕事をがんばっている

・父親としての威厳を保っている

・夫として妻に気を使っている

・家事、育児の手伝いをしている



③男として、

・女性をリードしている

・食事をご馳走する、プレゼントをする

・女の機嫌を取ろうと気を使っている



④子供として、

・両親の面倒を見ている

・両親から見た自分が立派であり続けれるように気を張っている

・自慢の息子で在られるように努力している




普段から主体性を持っていると、

たまには、何もせずに、やってもらう側になりたい

何もなくても、愛してほしい

受容される安心感がほしい



というのが芽生えてきます♡


それが、M性感では叶えられます♡





麗子より♡