痴女カウンセラー 麗子(れいこ)です♡
みんな、元気?


プロフィール♡






今日は同窓会で

20年ぶりに再会した人たちが

たくさんいたわ♡




麗子も性格が丸くなり、

・・丸くなり??

変態が強化されたの間違いかしら?♡





20年以上ぶりに会った担任の先生(男)は

今年で56歳だそうよ。



「先生、

ドライオーガズムって、知ってますか?


前立腺って、男の人にしかなくて、

そこを刺激されると、

女の子の中イキみたいになっちゃうんですよ♡


先生・・

わたしがいつでもしてあげますからね♡」




先生ったら、

ドライオーガズムも、

前立腺も知らなかったのよ♡



セックスも全然してないっていうから、

こっちの世界に招待しておいたわ♡



先生ったら、

ずっとニヤニヤしてるのよ♡



同級生の男子から、


「ここだけ、キャバクラになってるんだけど!!」


と騒がしかったけど、

結局は、同級生の男子2名ほど、

アナル開発の依頼をしてきたわ♡




20年を経て、

先生と同級生のアナルを見ちゃうなんて、

いやらしいわね♡




たのしみだわ♡



あなたもこれからいっぱい

いけない事をするのよ♡



本当はしたいんでしょ?

ね?






麗子より♡