痴女カウンセラー 麗子(れいこ)です♡
今日も、元気?


プロフィール♡




M性感に来たM男ちゃんに、



はーい、服脱いで!

はーい、おち○ぽ出して!

はーい、手コキしまーす!




これじゃぁ、

イッた後、

虚無感を感じちゃうわ♡



だって、M性感はプライベートと違って

お金が間に介入しちゃうわけ!



だから、安心感と満足感は

愛すべきM男ちゃんにMAX提供して

ちゃーんと可愛がってあげなきゃね♡

虚無感はNo thank youよ♡



麗子も目一杯

M男ちゃんと楽しみたいから

その時間だけは、

本当の変態彼女になってるのよ♡



M男ちゃんが

変態彼女に襲われてるのよ♡





今日は、冬バージョンでの

男の攻め方を教えるわ♡





【男が外から家へ帰ってくる♡】



「外、寒かった?」


て聞きながら、横に座らせ、

相手の手を握るの。



「わ〜!冷た〜い!

手ぇ、冷えてるよぉ〜?」



て言いながら、

自分の太ももに、男の手を挟むわけ♡



(この時は、

スカート&ストッキングがいいわ♡)





あなたの太ももは、冷や〜・・とするわ!

冷たくて、地獄よ!!



「こんなに、冷たくて、冷えてたら、

気持ちいいの感じれないよ?

あっためないと、ダメでしょ?」



て叱ってあげるの。

「え?!」

なんて口では言っちゃうけど、


心の中では、

『ハイ!』て言ってるわ♡

素直じゃないところが

かわいいわね♡



男が、太ももに挟んでる手を上下に動かして、

あなたのお股を刺激してきたら、

もう、あなたが仕掛けた土俵に

乗っかっちゃってるわ!!



そんな時は、


「あんっ♡」


て声出して、乗っかり返しをしてあげるのよ♡



ここまで来たら、

攻め・受けのポジションが確立されたわ♡



そのまま、

楽しんじゃってちょーだい♡




この続き?




この続きは、

男の手の自由を奪ってるわけだから、

身動きの取れない男の身体を

弄んであげたら喜ぶわよ♡



いろんなところをサワサワするのよ♡

楽しんでちょーだい♡




麗子より