最近はお休みの時に

充実したおうち時間を

過ごせるように

購入したものを紹介します

 

  ​洗えるラグ


 ラグはお家で洗えるに限りますよね🏠

もちもちしてて触り心地も抜群です!


  ​ハグモッチ

 

 

包み込まれて寝れる枕です!

どんな寝方にも対応してるので

使うだけで快眠に誘われます😴

 





  ​もちもちクッション

 お家でダラダラするには

これしかない!!!

抱っこしたり寝転んだりして

もちもち感を体感してみてください🫶


  ​ムーンライト

 

 安くて可愛い間接照明(?)を
探していたんですが
色もたくさん変わるし
落ち着ける雰囲気を作れる
ライトに出会っちゃいました🙌

とてもおしゃれなので
是非使ってみてください!!

 

イベントバナー


以上4点が最近買って

おうち時間を充実させてくれたアイテムです🩵

楽天スーパーセール中に

買うともっとお得に買えるので

ぜひこの機会にお買い求めください!


三ツ星ファーム