◇未来の歴史はぼくらが作る!お子さまの脳を鍛えるリズムあそび!元保育士歴8/小河みやこ【兵庫県・リトミック教室】


​姫路子育て支援センターわくわくひろば安富へ親子リトミックやらせて頂きました


こんにちは^ ^


7月も気付けば、下旬音符

皆さま、元気でお過ごしですか?


いつの間にか、私の住んでる兵庫県も



梅雨明けてましたハート



先週は姫路市子育て支援センター



わくわくひろば安富さん



にお声掛け頂き



安富町の親子15組の皆さん



とスタッフさんと



夏を感じるリトミック🎵


\海のリトミック/

開催させていただきました!!


ありがとうございました風船


はじめましてのみなさん!

お顔を見た瞬間から

ニコニコな笑顔目がハート


最初のお約束から

真剣に話を聞いてくれ


その集中力が途切れないか

心配しましたが^ ^


小さなベビちゃんも


なんと、最後まで


キーボードの音や私の声に

耳を傾けて集中してくれました気づき





すごいです!



帰り際


\ カニさんかに座/と言いながら

お母さんと帰る後ろ姿。。


\楽しかったよー/

という言葉

じーんと来ましたラブラブ


後日、わくわくひろばに

遊びに来られたお子さんも


\お魚イルカと言いながら

おうちでまねっこしてます/


など嬉しいお言葉もいただきました!!


わくわくひろば安富のスタッフの皆さんも

一緒にお魚になってくれたり

絵本タイムや、スカーフゆらゆら

楽しんで下さって


本当にありがとうございましたおねがい


私もとっても楽しい時間になりました🎵

ステキなご縁を


ありがとうございましたラブ