きよしくんだらけ | 氷川きよしくんに夢中な星空の恵美子のブログ

氷川きよしくんに夢中な星空の恵美子のブログ

大好きな氷川きよしくんのこと。日々感じたことなどを書いていきます。

今日は嬉しいことに、週刊誌にきよしくんのカラーグラビアが8Pもアップアップ

そしてファンクラブの会報、そしてそして、きよしくんからのX'masカードも届き、嬉しいこと続きラブラブ

きよしくんのファンになれたことを誇りに思うとともに感謝感謝キャッ☆

ほんの親孝行のつもりで行ったコンサートおんぷあの日からきよしくんに惚れてしまった萌萌萌そして新しい親子の絆が生まれた(*'∀`*)v

今では母と会うたびに『きよばなし』で盛り上がっているハート②母の部屋も私の部屋も『きよし関連グッズ』で大変なことになっているチョキ

明日は、きよしくんのX'masディナーショーmomi2*と言っても参加はできないしょぼん金銭的な問題が大きい泣きよし貯金頑張って、いつか母と二人でディナーショーに行くことを夢見てあげ

大好きなきよしくんが精一杯頑張っているから、私も頑張れるハート

明日のディナーショーの成功を願っていますハート



Android携帯からの投稿