とっても綺麗でかっこいいドラムセットやドラムスティックにスネア💕

眺めて癒され、ワクワクが止まりません!









この度はご注文いただいた上に、他のドラム系作品がないかお声がけいただきありがとうございました!


音楽が好きで、ミニチュア楽器のコレクターでもあるので、出品していない初めてのドラム作品もご提案させていただいました


やっぱり、ネットでのお買い物は早い対応と早い発送が自分だったら嬉しいので、そう心がけています。

作品も対応も喜んでいただけて嬉しいです😊💕



このお初のドラムたちは定番出品もしていこうと思っています。

写真も撮ったので近々出品予定です♪


スネアドラムとスティックは日本製でとっても美しいです

思わずミニスティックで叩きたくなるほど可愛いです✌️

遊び心があって楽しいです🎵


.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸ 


おまけ話


暑くなりましたね〜💦

そして来週ぐらいから天気予報ではずっと雨っぽいです。

そろそろ梅雨ですね。


あ!

今日の夕方、綺麗な虹をみましたよっ🌈

こんなにくっきり綺麗な虹は久しぶりです💕

しかも右側にもうっすら虹があって、ダブル虹でした👍


ここは全然雨降ってないのになんで虹が出るんだろうと思って、Yahoo天気の雨雲レーダーを見ると、遠くの東南で強い雨が降ってるらしく、その影響かな?と思ったり。。

どうなんでしょ?


虹って消えかかってきたな〜もう終わりかな〜と思っても、また綺麗に復活したりするので、20分ぐらい目が離せませんでした(

写真を添付しますね♪



拡大写真🔻 きれいー💕


虹を見れた日は感動して気分があがります

しあわせー💕


虹の色ってほんと不思議。。。


それでは皆さま、熱中症などに気をつけてご自愛くださいね🍀






最後まで読んでくださってありがとうございました。

いつもありがとうございます。


それではまた❗️しーゆー👋(*^^*)


星空のメロディ♪でした。


.•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸ .•*¨*•.¸¸ 





#ドラム #ドラムセット #ドラムスティック

#楽器 #ネックレス #音楽 #吹奏楽

#