星空のメロディ♪です。

10年に1度と言われる今回の最強寒波。


こちらは全然積もりませんでした。

車や家の屋根にうっすらだけでした。



そして、

広島の実家のすぐ近くに住んでいる友達が今日送ってくれた写真がこちら

🔻(掲載許可いただきました)


どひゃーーー‼️


それはすごい‼️


ちょうど同じタイミングで母からも雪景色の写真付きLINEをもらいました。


寒そう💦

というか、見るだけで寒くなってくる。。。

昔住んでた時、そんなに積もったことあったかなぁ。


雪は危ないから外に出ない方がいいよ。うん。


明日も寒くなるらしいので、みなさんも暖かくなさってくださいね🍀



゜・*:....:*゜・*:....:*゜・*:....:*


インスタを見てくださってお声がけいただき、2wayメガネホルダーのネックレスタイプをお嫁にもらっていただきました✨

いつもありがとうございます🙏💕




    

ラッピングする時に作品と一緒に(裏に)
説明書を同封するのですが、

今日はその【説明書の折り方】をどうしたらいいか?を考えた時のお話です🍀








説明書の折り方ひとつで悩んでしまう。。


①紙の真ん中で折るか、(右)

②【長さ調節ビーズ付き】の説明が入るようにちょっと下ぐらいで折るか。(左)


プレゼントとして渡してくださる場合

ネット販売の説明ページに書いてある説明(使い方)はご存じないので、使い方がパッと分からないといけない。


プレゼントを渡してくださる方が、その方に使い方を説明していただく、、、というのもスマートではないので、どうしても説明書を入れたかった。



委託販売でお店に作品を置かせていただく場合も、作品をパッと見て(説明書を入れて)分かるようにしたい。



その時の私の葛藤を写真に載せていきます






    

他にも

✅【ラッピングする際の
「紐の巻き巻き」が、どうやったら
美しく見えるか】も考えました。


巻き始めにずらすのがポイントです。


紐の端っこを揃えたまま巻いていった右側だと、

巻き終わりの猫の頭あたりの紐が余って

キレイに巻けない


いろいろこだわりたい。

奥が深いです。。。






まだまだ書きたいことはありますが、今日はこの辺で✨


今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。

おねがいラブラブ

いつもありがとうございます✨🍀🙏


それではまた❗️しーゆー👋(*^^*)


星空のメロディ♪でした。


✴️minne(ミンネ)で販売中

星空のメロディ♪さんの作品一覧星空のメロディ♪さんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


✴️Creema(クリーマ)で販売中

星空のメロディ♪の販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema星空のメロディ♪の販売中作品一覧です。ハンドメイド、クラフト、手作り手芸品の通販・販売・購入ならCreema。1点物アクセサリー、ジュエリー、雑貨、バッグ、家具等のかわいい・おしゃれ・ユニークなおすすめのアイテムをどうぞ。リンクwww.creema.jp


✴️私、星空のメロディ♪がデザインしたLINEスタンプ

⬇︎

家族や友達が使ってくれています💕

使いやすい言葉をたくさん詰め込んで全力で作った、LINEスタンプ✨

スタンプ40個で販売価格120円です。

ぜひご覧ください🎵🔻

 (下のリンクを押したら40個全部見れます。

ちょっとボンヤリうつってますが、実際はクッキリしています)

※いっこいっこスタンプのデザインを押したら、クッキリ見えます👍🔻


★もしご購入くださったらお知らせください🎵

お礼をお伝えしたいです💕

こちらはいつ誰が買ってくださったか全然分からないので✨