こんにちはキラキラ


マンガ描き&アニメーター

チアキです指差し


👉️はじめましての方はこちらへ♥️ 



マンガや作品で

皆様の活動を応援したり

元気や癒しを届けたいです!




このブログでは


①イラスト活動について

(想い、裏側、実績など)


②スピリチュアルから学んだ

幸せに生きるヒント


……などを不定期で発信します指差し飛び出すハート



 TODAY'S
 
泣ける歌はあなたの一部



あなたが泣いてしまう曲は
ぜひあなたの何かを紐解く鍵になるので
要チェックです♥️



どこに反応するのか?

どんな気持ちが沸いてくるのか?


・何故、反応すると思うのかの予想をする!






泣くほど反応してしまうものは

・あなたの過去

・あなたの悩み

あなたが向き合うべき課題であったり

・あなたの過去世と関係していたり

……します。





わたしは
鬼滅の刃で使われていてる
LiSAさんの
紅蓮華(ぐれんげ)と炎(ほむら)の二曲は


1人カラオケで熱唱して
胸熱で毎回泣きます……悲しい(笑)


他にも
反応してしまう曲があるのですが

炎はとくに
毎回号泣してしまいます。





わたしの読者さんは
響く方もいらっしゃるのでは
ないかと思うので

炎の歌詞を載せますね!





炎(ほむら)

LiSA



さよならありがとう声の限り


悲しみよりもっと大事なこと


去りゆく背中に伝えたくて
 

ぬくもりと痛みに間に合うように



このまま続くと思っていた

僕らの明日を描いていた


呼び合あっていた

光がまだ

胸の奥に熱いのに



僕たちは

燃え盛かる旅の途中で出会い


手を取りそして離した

未来のために


夢が一つ叶うたび

僕は君を想うだろう


強くなりたいと願い泣いた

決意を餞(はなむ)けに



懐しい思いに囚われたり


残酷な世界に泣き叫けんで


大人になるほど増えて行く


もう何ひとつだって失いたくない



悲しみに飲まれ落ちてしまえば


痛みを感じなくなるけれど


君の言葉 君の願い


僕は守りぬくと誓ったんだ



音を立てて崩れ落ちて行く


ひとつだけの


かけがえのない世界




手を伸ばし抱き止めた

激しい光の束(たば)
 

輝いて消えてった

未来のために


託された幸せと約束を超えて行く


振り返らずに進むから

前だけ向いて叫ぶから


心に炎(ほむら)を灯ともして


遠い未来まで……






最初は

炎(ほむら)のテーマである


煉獄さんというキャラクターの

在り方や生き様が好きだから


反応しているのかと

思っていたんですが……









今は

わたしの前世とリンクしていると思っています。




胸の奥から

感情がせり上がってくるんですよね。




ぐっと来る方は


わたしと同じような前世を

お持ちの方なのか


もしくは

同士なのかもしれませんねニコニコ





輝いて消えてった


未来のために


託された約束と幸せを越えていく





だからこそ、今、生きている。





わたしたちが生きているのは


未来を託された


過去世、魂の繋がり(ご先祖様)の


バトンなんだと思います。





定期的に歌いたくなるので

また1人カラオケで熱唱して

号泣してきまーす!!!(笑)





ここまで読んでくださり

ありがとうラブラブラブラブ


愛してますよ~ラブラブラブラブ


チアキ




★★★★★★★★★★★


~ 作品を創ります ~

あなたのこと
あなたの活動の魅力を引き出します✨✨

・アイコン、イラスト
・マンガ
・手書き動画アニメーション
などを丁寧に作成しますキラキラキラキラ



👉️手書きアニメーション動画のここがすごい✨

・人の心に残りやすい♥️

・分かりやすい♥️

・最後まで見てもらいやすい♥️



👉️ 手書き動画アニメーションのYouTubeキラキラ


👉️ ホームページキラキラ


👉️ ココナラキラキラ




~公式LINE~


お知らせ&ここだけの企画など、月に1、2回の配信ラブラブ


(新)公式LINEの登録はこちら指差し

@373kcinf

https://lin.ee/YQWCiqV







~ 龍、天使グッズ ~


👉️ グッズ販売(ベイスショップ)♥️







~ Instagram ~


子育てマンガや

ここだけの近況イラストなど更新♥️


👉️ Instagramはこちらキラキラ



~お仕事依頼、お問い合わせ、ご感想など~

👉️ お問い合わせ(メールフォーム)

👉️ InstagramのDM

👉️ 公式LINE


ここまで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

感謝をこめてラブラブラブラブ

チアキ