こんにちはキラキラ


マンガ描きのチアキです指差し


👉️はじめましての方はこちらへ♥️ 



マンガやアニメなど作品で

元気や癒しを届けたいです



龍の絵も描いています。




このブログでは


①イラスト活動について

(想い、裏側、実績など)


②スピリチュアル オタク厳選の

【幸せに生きるヒント】


……などを不定期で発信します指差し飛び出すハート



 TODAY'S
 
怖いことほどやろうよのサイン!


色々と決まりました。

わたしが怖いこと、色々やります!!!




先日、ドロップスの木さんの
お話し会が終わった後


わたしの流れが
塞き止まっていることを
相談していました。


『チアキちゃん!
足が震えるほど怖いこと、嫌なことほどやるんだよ!!!


見事にパカーーンと

覆い被さっていたフタを

まなかさんは、割ってくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




AKB48の
さっしーこと指原莉乃さんも 

実は当初は
フォーチュンクッキーを歌うことを
すごく嫌がったそうです。
  


レトロな曲調が
さっしーの魅力と相まって

大ヒットのあの曲なのに



本人は
今風の可愛い曲が良くて

レトロさが最初は嫌だったんですね……あんぐり!!!




まなかさんいわく
『チアキちゃんはプロデュースされると輝く人。

そんな人は
本人の魅力がどこにあるのか
本人が分かってないんだよね。

言われたことをやってみると、流れが変わったり、魅力が開花するよ。』




わたしは
紫微斗数(しびとすう)という占いでは

プロデュースされる人らしくて


まわりに
プロデューサーがいてくれると
どんどん物事が進むようですキラキラキラキラ



まなかさんは
自己プロデュースする人で
わたしとは真逆です。




自己プロデュースが苦手な方は
まわりの人の
アドバイスに従ってみるのもいいかも♥️




自己完結できるほうが
絶対に良いと思うけど……!!!!!

性質なので、仕方ない……。



わたしの怖かったことを
じっくり深掘りしてみると……。


1つ目は
アニメーション、マンガなどの営業。

わたしの作品を使ってください!!
と言うこと。


これは、めちゃくちゃ怖いけど
受け身だと進まないので
やるサインかなと思っています。




2つ目は
龍のお話し会


すごく求められている
気がするんですけど…。

怖くて……!!!!!



年末にやっていたものは
来年の運気や四柱推命が絡んでたからできたんです。



確かにわたしは

龍さんに話しかけられるけど

お話し会なんて……してもいのかな。



エネルギーも
毎日自分にはしてるけど

皆様にしてもいいのかなと
尻込みしてました。



龍くんに聞いてみたら


龍聞こえているのにできているのに

自信のなさから諦めてるだけじゃろう。

やらないと始まらない。

磨くためにはやるだけ。

自分でダメだと止めてるだけじゃ。


だそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




龍くん、愛あるキビシさですーーアセアセアセアセアセアセ



四柱推命があると
安心なんだけど

ないと……この怖さ!!!




でもね、わたしの四柱推命は
あんまり求められていないことも
分かっているのです。うん。

こちらは、たぶん卒業なんだよね。




まなかさんにも

『チアキちゃん、龍だよ!!
みんなに変わる姿をみせて、まわりの人と上がっていくために生まれてきたんでしょ!』

と言われました。



まなかさんは、そうやって
切り開いて来た人。

わたしもそれに続くんだと思うんですよね。





ここまで言って貰えることが

めちゃくちゃ有り難いし

進化していきたいなと思いました。




龍のお話し会は
6月かな?
……にやります!!!

先行予約🆗です!!!




そして!!!

龍龍のオラクルカード
創ることにしました……!!!!!



作ろうやのメッセージが
来ていたんだけど……


うん。
みないことにしてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



だって、大変だもの!!!(笑)



44枚近くのイラスト書き下ろしって……

……大変……!!!!!



それに
龍のカードだって
他にいっぱい出ています。



そんな中……
わたしのなんて需要ある?!
と怖いわけです。



でも、創ることになる気がすると
ぼんやり思ってました……。




まなかさんに相談したら

『いいじゃん!!!
作ろうよ!!!!!

いくらかかるの?調べよう!!!

100部は作ってね!
10部とかだめだよ!!!

お店でも売るから!!!』



もう、ドンドン決まっていく…!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




楽しいけど、怖い……泣き笑い

怖いけど、楽しい……泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そしてね!

5月8日に高尾山薬王院のお散歩も、まなまなさんとやることになりそうです!


実はこちらも私にとっては
チャレンジです。




やりたいことをやる!
のは基本ですが


それで停滞してしまうなら



苦手なこと
やりたくないこと
怖いことほど

やる時のサインかもしれませんね(^-^)


※恐怖とか、嫌悪感は違います。


  • 何か、逃げてない?
  • 何か、怖がってない?

チェックしてみると
流れに乗れるかもしれません♥️



わたしも
人の背中押すのは得意なので!!!


背中押して欲しい人は
会いに来てね~目がハート目がハート目がハート





海外で飲食店の修行に
嬉しそうに行っちゃった
知り合いの人とかいます(笑)






ここまで読んでくださり

ありがとうラブラブラブラブ


愛してますよ~ラブラブラブラブ


チアキ






~ 作品を創ります ~

あなたの活動&SNSを彩るキラキラキラキラ

・アイコン、イラスト
・マンガ
・自己紹介や商品紹介や説明のホワイトボードアニメーション

などを、エネルギー&心を込めて作成しますキラキラキラキラ


⬇️ホワイトボードアニメって

ふつうの動画よりすごかった!!!


・人の心に残りやすい♥️

・分かりやすい♥️

・最後まで見てもらいやすい♥️


自分の想いや商品、サービスを

お客様に伝えられる✨✨✨


👉️ ホームページはこちらキラキラ


👉️ ココナラはこちらから キラキラ




~公式LINE~


・お知らせ

・ここだけの企画

……など、月に1、2回の配信ラブラブ


(新)公式LINEの登録はこちら指差し

@373kcinf

https://lin.ee/YQWCiqV





~ 占い、少しやってます ~



占いの日(個人相談。四柱推命、オラクルカード、エネルギーなど。)

詳細はこちら♥️ 



お話し会(テーマあり。)

※自然食の美味しいお弁当つき


※基本リクエスト開催なので、受けたい方はご連絡ください。


場所 健康ショップ・ドロップスの木(東京都昭島市)





~ 龍、天使グッズ ~



👉️ グッズ販売(ベイスショップへ)♥️






~ Instagram ~


子育てマンガや

ここだけの近況イラストなど更新中!


👉️ Instagramはこちらキラキラ



~お仕事依頼、お問い合わせ、ご感想など~


👉️ お問い合わせ(メールフォーム)

👉️ InstagramのDM

👉️ 公式LINE




ここまで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

感謝をこめてラブラブラブラブ

チアキ