9月26日27日連チャン | ☆星空ガラス☆

☆星空ガラス☆

フュージングで作るいろいろなガラスたち

かなり秋になってきましたね♪

秋といえば

食欲の秋。。

それから

しょくよくのあき

そして

ショクヨクノアキ

ですね♪



豆ざら3つ分の



なが~いお皿作りました

何をのせるかは

あなた次第ウシシ


いつもの豆ざらとくらべると



こんなかんじです。



今週末、2つのイベントに参加します



26日土曜日は


なんと、豊田の松坂屋ですねーダイジョブ?

「星空*chaton」で

相棒A*chatonのすえちゃんと

参加しまーす!


そして次の日は



2回目の参加

D-MARKETさんでの

「GIFT 10」です

こちらは

おいし~いパンとお菓子を作る

Sachiさんと一緒です♪





ひさびさの

2連チャン


月曜日は無事仕事にいけるでしょうか



笑顔で 行けるか行けないかは

私次第。。滝汗