あぁあぁ | ☆星空ガラス☆

☆星空ガラス☆

フュージングで作るいろいろなガラスたち

暑い滝汗

嫌な季節がやってきてますね

暑さも苦手ですが

湿気も。。イラッ


思いきって縮毛矯正を

卒業してみた髪の毛が

「こぉ~のしはいからのっ卒業~♪」

っと言わんばかりに

自由奔放に

ウネリひろがりまくっております笑い泣き

ザセツスンゼンツユガノリキレルキガシナイ



CAR-DENさんでの委託販売

無事に終了しました

ありがとうございました!

また半年後にお世話になれるといいなぁ


そして

おひさしぶりにイベントが

決まりました♪

「street&park market in mamatoko 」

6月20日 21日 28日 10時~15時

いつものストパーの会場

桜城趾公園の向かい側にある

古民家?で小規模に開催です

私とA*chatonすえちゃんの

ユニット「星空*chaton」は

上記の3日間も参加させていただけます

他に6月13日14日も開催されますよ



これからの季節に

活躍してくれるといいなっと

想いながら

作品作りがんばりまーす!




白地にカラフルガラスの

ポップな豆ざら


透明感もいいけど

白地にのったカラフルガラスは

あめちゃんみたいで

かわいくて好きですウインク




カラフルガラスを

無作為?に並べた豆ざら

たまにはこんなのも

いいよね?