明日から♪ | ☆星空ガラス☆

☆星空ガラス☆

フュージングで作るいろいろなガラスたち

今日は(も)朝からバッタバタ


内職を完成させ~の


内職を納品し~の


足つぼ行き~の


くるみさんへ作品搬入です。



PhotoHenshu_20140605203127.jpg


PhotoHenshu_20140605203009.jpg

こんなかんじにディスプレイしてきましたよ


お日様でキラキラするように


お天気いいといいな~晴れ




写真にはないけど「おうち家」もあります。


「おうち家」の隣にあったらいいかもっと思って


「木」も作ってみましたよ



写真がない。。。^^;;


撮ったはずなんだけどなぁ~。。。。どっかいっちゃった。。



それから今回は6月だしっということで


「あじさいのフレーム」を作りました



PhotoHenshu_20140605204513.jpg


PhotoHenshu_20140605204647.jpg

あ~写真だと茶色のフレームのが大きいけど


実際は白のフレームのがやや大きいです


ってどっちも小さ目ですが。。


この白のフレームのあじさいちゃんはナント



PhotoHenshu_20140605204909.jpg

縦でも大丈夫なんです~。かたつむり



今回のsmileもかわいい物ステキな物が


い~~~っぱいありましたよ~♪


それから私の友達が大好きな(もちろん私も♪)


「茶色くて丸くておいしいの」もあるみたいですよ~


みたいじゃなくて2日ともあるみたいです~


ぜひぜひ明日とあさって




へ GO ですよ~!


さてさて


私は内職へGOです~