おうち~ | ☆星空ガラス☆

☆星空ガラス☆

フュージングで作るいろいろなガラスたち

はりきって元旦にブログをアップして


余裕なかんじでいたのに


気が付いたらもう1月も後半あせる


1月は慢性金欠病をこじらせ


急性金欠病にもかかりまして。。。カゼ


お楽しみのガラスの教室にもいけず


自宅でじーーーーっと内職がんばってました。



おかげ?で内職も早く終わらせることができて


ガラスと戯れる時間もチョイチョイありました


ピカーンひらめき電球とひらめいてはシッパイ・・・・叫び


ピカーンひらめき電球ひらめき電球とひらめいてはまたシッパイ・・・ドクロ


なかなかイメージどおりにはいかないのですダウン



そんななかで


なかなかいいじゃな~いっと


自己満足な物もできました♪




PhotoHenshu_20140124161547.jpg

おなじみのおうちなんだけどねにひひ


屋根に柄がはいりました


大好きなチェック柄




PhotoHenshu_20140124161813.jpg

大き目チェックのおうち



PhotoHenshu_20140124161932.jpg



小さ目チェックのおうち




PhotoHenshu_20140124162036.jpg



大き目小さ目チェックならんでみました



とりあえず緑色系でつくってみたんだけど


どうかな~。。。


違う色でも作ってみよ~っと思ってます