次男 2歳のバースデー♪ | HOSHIZORA DINING

次男 2歳のバースデー♪



こんばんは~


本日、2歳のお誕生日を迎えた次男くん。


現在トトロにはまりまくっている次男、

ケーキは、トトロにしてみました。

トトロになってる?



チョコは、昨日の夜作って、ケーキ本体は仕事から帰宅して

お夕飯を作りながらのデコだったので、かなり荒っぽいケーキになってしまいましたが


トトロ好きの次男くんはとても喜んでくれて満足です♪


お夕飯は、こないだ鉄パンでカリッと焼いた鶏肉をかなり気に入っていたようなので

今日も作ってみましたが、いっぱい食べてくれました♪


あとは、ハッセルバックポテトをチェダーチーズをかけて焼いてみました~

(写真が鮮明にとれなかった;;)



すっごくじゃがいもが甘くできて、主人が気に入ってくれたみたい♪


ごちそうさまでした~

そして、次男くんおめでとう!