長男の6歳バースデー! | HOSHIZORA DINING

長男の6歳バースデー!



こんばんは~


今日は長男のバースデー!


午前中は、保育園で2月のお誕生会があって

参加してきました♪


可愛い子供たちを見てから、出社!


朝と帰ってからで急いで準備をしてなんとか誕生日パーティーを開催できました♪

今回は、手まり寿司と手巻き寿司~

長男くんは、サーモンとマグロとケーキに夢中(笑)


長男が1歳から5歳まで毎年ケーキは手作りしていたけど

今回初めてお店のケーキを注文してみました。


なんとーオロチのケーキ!



かわいー!


長男くんも喜んでいました^^


おめでとう♪