塩ダレ肉じゃがと、残り鍋の豆乳スープのお夕飯 | HOSHIZORA DINING

塩ダレ肉じゃがと、残り鍋の豆乳スープのお夕飯

こんばんはー。


未来日記。

なんか一日づつズレて更新してる・・・


昨日のお夕飯。


HOSHIZORA DINING

昨日は、息子が熱で保育室をお休みしていたので私も看病休み。

お昼はのんびり遊んだり一緒にお昼寝したりして過ごしました。


やっぱお夕飯作りの時間があるといつもより品数作れるなー。

平日はお仕事終わって帰って19時近いもんね。


HOSHIZORA DINING


まず、塩だれの肉じゃが。お肉は豚肉。


HOSHIZORA DINING

2/6のお夕飯の豆乳鍋が残っていたので、豆乳と牛乳と混ぜてミキシング。

味噌を少し足して押し麦をいれたスープ。


HOSHIZORA DINING

水菜と味付け卵のサラダと、トマトのマリネ


HOSHIZORA DINING


HOSHIZORA DINING  超簡単☆味付け卵 by 星と空のdining



毎日もう少し時間あったらな~

15時くらいからお夕飯の準備できるくらいの時間がほしい。

ごちそうさまでした!


↓ランキングに参加してます。ポチっとお願いします♪


レシピブログ   子育てスタイル