いつも透き通るようにまっすぐに…… | HOSHIZORA.BBのブログ

HOSHIZORA.BBのブログ

ブログの説明を入力します。

どもパトロールご苦労様です。

私は、そんなに変な事は書いてない信じたい。


今日は、キミスイの予告を観て思い出して涙ぐんでいるとくいです。


思い出したほうが泣ける。

てことは、2回目のほうが泣けるかも知れない。

観に行ってくるかな………

おじさん心が汚れきってるから洗い流したい…


今日はコンビニと百円ショップ以外何処にも行かなかった。

最近ファミマのフラッペをよく飲む。

抹茶が1番美味しい。


で昨日おまけで貰った袋

わしにどうしろと言うのだ‼

この間は、あげたから良いものの…


…………


かわいい


……


でも昨日人形好きがビジネスだってばれてんだよな。


で、キキ‼

みんなにキキ、ララ、ユニ男、よしみと4つ持たせてチェキを撮ったら

みんなよしみに反応する。

遠くから見た存在感は、断然こっちだと思うけどね。

いっぱい持ち歩きすぎなのか……

だがどうせならキキララセットで撮りたいよね。

私的には、マイメロはメンヘラ感がすごいので…

このキキララセットのほうがユメカワイイ感じを出せる気がしてる。

まあだからどうした?って話だけど…


しかし、この袋、人よりもイラストよりもかわいい気がするんだが…

人形を写真に撮ってグッズにしても全然商売が成り立つってすごい。

私もよしみを写真に撮って商売はじめるかな→ビジネス‼(笑)